不可能と 言うことこそが 不可能だ | LOVE & PEACE & HAPPINESS

LOVE & PEACE & HAPPINESS

(現代)芸術家の日常

 青森料理を作った。

ねりこみ

とろろごはん

マグロ刺身

ふきの煮物

これでいいのかな?

【2024年5月12日 18:41】

 

 

 映画「大魔神」を観た。脚本が良い。

【2024年5月13日 2:04】

 

 

 なんだか頭がぼーっとする。眠いわけではない。脳がいかれつつあるのか?

【2024年5月13日 21:35】

 

 

 帰宅途中自転車に当てられた。未だに右足が痛む。殺意は感じたが、風呂に入っていて突然思った。ああ、そうか。宝くじに当たると車にも当たるという。順番は逆だが、給料日になったら宝くじを買おう。

【2024年5月17日 0:45】

 

 

 寝ようと思ったのだが、当て逃げを思い出して眠れない。足の痛みがひどくならなければいいのだが。

【2024年5月17日 2:51】

 

 

 大通公園は大混雑。

 大丈夫 乳房無くとも 乳首ある

【2024年5月17日 17:19】

 

 

 人がいなきゃいないでさみしいし、いすぎたら大変だし。

 人生にちょうどいいはなかなか無い。

【2024年5月17日 17:35】

 

 

 遊も人 学も人

【2024年5月18日 23:44】

 

 

 何かの役に立つかと思いテレビを観る際にはニュースを選ぶのだが、だいたい不機嫌にさせてくれる。イラつかせるのがニュース。

【2024年5月19日 10:47】

 

 

 女は見られてきれいになる。

【2024年5月19日 16:54】

 

 

 ハラハラ

 ハラスメントをでっちあげるというハラスメント。

【2024年5月19日 16:56】

 

 

 街では、太ももどころかヘソも出てきた。

【2024年5月19日 17:00】

 

 

 喜來登でみそらーめん。フロアの女の子が感じ良い。味は薄く感じるので辛味を足してOK。この店は有名人が多数来店する。私も無名の頃から来ていたんだといずれ言われるだろう。サインの用意をしておくか。

【2024年5月19日 17:40】

 

 

 不可能と 言うことこそが 不可能だ

【2024年5月19日 17:15】

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

こちらもご覧ください。

https://satoartlab.wixsite.com/info

 

HP公開中。SNSで公開できない作品も紹介しています。

http://tqswg395.wixsite.com/sato

 

Tumblrもね。

https://dr-sato.tumblr.com/

 

Facebookもご紹介。

https://www.facebook.com/sato.yoshinori.56

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪