本当に 来月になりゃ 桜咲く? | LOVE & PEACE & HAPPINESS

LOVE & PEACE & HAPPINESS

(現代)芸術家の日常

 PCの遅さは、もう実用に耐えない。PC離れ加速もむべなるかな。

【2024年2月23日 14:29】

 

 

 腰痛をおして、リハビリの散歩も兼ねて、札幌国際芸術祭を観た。まあこんなもんか。明日は道立近代美術館を観てみようと思う。

【2024年2月23日 16:10】

 

 

 ドカ雪で、街は12月の雰囲気。まるでこれから寒くなるぞというプレ真冬の気分の逆戻り。本来2月はプレ春気分なのに。

【2024年2月23日 17:23】

 

 

 天気が良くて明るく気持ちいい日。雪からの照り返しで明るすぎるくらい。

【2024年2月25日 14:14】

 

 

 この部屋のすべてを私が規定する。すばらしい。自由。

【2024年2月28日 5:17】

 

 

VIP

I = ill-favored(醜い、不快な), ill-natured(意地の悪い), ill-omened(不吉な、縁起の悪い), ill-humored(不機嫌な)

どれだ?

【2024年2月28日 12:36】

 

 

 「~はず」が大嫌い。実証主義に反する。

【2024年2月28日 15:46】

 

 

 なでしこの試合があるのでビールとピザを買ってきた。やっぱり試合が始まる前にピザは二枚とも平らげちまった。試合が始まってからは、明日の弁当にするおかずを作っていた。ちょうど見ている瞬間に得点して、得点されたが、結局勝ったのだから良かった良かった。オリンピック行きが決まった。

 そういえば、オリンピック開幕の数日前に私の誕生日だ。オリンピックは60歳で見ることになるんだな。

【2024年2月28日 21:00】

 

 

 三月…。

【2024年2月29日 0:19】

 

 

 オバケのQ太郎は昭和39年2月28日生まれらしく、還暦を迎えたとのこと。私とタメ年だったとは。

【2024年3月1日 時間不明】

 

 

 亡くなった犬(トイプードル)を描いているのだが、上手く描けない。ペットショップで見てきたのだが、これを覚えて記憶として持ち帰るのは大丈夫だろうか。そこで、勇気を出して若い女性店員さんにきいてみたら写真も動画も撮影可能とのこと。フラッシュは避けてとのこと。とにもかくにも、撮影させてもらえた。ドキドキしたがきいてみて良かった。

 芸術のためだ、躊躇してはいけないな。

【2024年3月5日 23:25】

 

 

 やっと愚か者が異動となり、わが社からいなくなった。これでパワハラはなくなるだろう。祝杯だ。

【2024年3月7日 2:17】

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

こちらもご覧ください。

https://satoartlab.wixsite.com/info

 

HP公開中。SNSで公開できない作品も紹介しています。

http://tqswg395.wixsite.com/sato

 

Tumblrもね。

https://dr-sato.tumblr.com/

 

Facebookもご紹介。

https://www.facebook.com/sato.yoshinori.56

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪