春がくる 言ったそらから ドカ雪か | LOVE & PEACE & HAPPINESS

LOVE & PEACE & HAPPINESS

(現代)芸術家の日常

 今日は月に一回のがんばらない日、すなわち息抜きダラダラデーとしてある。なのに、なんだか家事をスイスイやっちゃっている。まあ、やりたいことを適当にやる日だから、それでいいのか。ジャンバラヤまで炊いている。

夜はゆきまつりの閉会式を観に行く。ススキノサイトなので、すぐに氷像の撤去が開始されるかもしれない。撮影できるかな?

【2024年2月11日 14:37】

 

 

 そうか。薬師丸ひろ子も還暦か。

【2024年2月11日 15:44】

 

 

テイトウワも、らしい。

【2024年2月11日 17:26】

 

 

 冬道は、健常者でも杖ついて信号無視すりゃいい。目の前を歩いていたお姉ちゃんが思いっきりすっころんだ。

【2024年2月11日 20:36】

 

 

 先程帰宅したのだが、ゆきまつりすすきの会場を見てきた。閉会式を終えて、早速破壊の限りを尽くしていた。いやあ、すごかった。こんなに集中して見ることができるとは思わなかった。だが、寒すぎて凍えて、スマホで動画撮影しても震えていた。

【2024年2月12日 0:33】

 

 

 CDを借りようかと思いGEOに行ったらCDが無かった! DVDとゲームのレンタルのみになっていた。他にはコンビニのごとく日用雑貨を売っていた。

【2024年2月12日 15:14】

 

 

 ゆきまつりが終わった途端春っぽさを感じさせる。もちろん雪はまだどっさりあるのだが。

【2024年2月12日 15:30】

 

 

 音楽をやっているとしきりに反省することになる。小澤征爾指揮のウィーンフィルなんて聴いちゃっているからなあ。なおさら。

【2024年2月18日 23:21】

 

 

 布は申し訳程度に。

【2024年2月19日 1:59】

 

 

 街の中にミニスカート増殖。冬眠から目覚めたか。こちらも目が覚める。

【2024年2月19日 16:39】

 

 

 若いやつが嫌い。女の子は大好き。

【2024年2月19日 16:45】

 

 

 給料日イブでもわびしくない。わびしくないぞ。

【2024年2月19日 21:30】

 

 

 ミネルヴァだけじゃない。アディーレもろくなもんじゃない。実害を被った。

【2024年2月20日 2:27】

 

 

 何年振りかのスナック。呑んでしゃべって、死んだ父親の誕生日を祝ったつもり。

【2024年2月20日 19:56】

 

 

 会社→病院1→病院2→焼き鳥屋→スナック。ちと疲れたか。

【2024年2月21日 2:03】

 

 

 力尽き仕事を休む。嫌な予感がしたらから打ったホルモン注射。効果はまだか。

 春がくる 言ったそらから ドカ雪か

【2024年2月23日 12:13】

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

こちらもご覧ください。

https://satoartlab.wixsite.com/info

 

HP公開中。SNSで公開できない作品も紹介しています。

http://tqswg395.wixsite.com/sato

 

Tumblrもね。

https://dr-sato.tumblr.com/

 

Facebookもご紹介。

https://www.facebook.com/sato.yoshinori.56

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪