黙食が 常だぞ俺は 恵方巻 | LOVE & PEACE & HAPPINESS

LOVE & PEACE & HAPPINESS

(現代)芸術家の日常

 やっぱり自作の弁当は世界一。

【2024年1月30日 16:23】

 

 

 才能があるとか無いとか、あほらしい。寝る。

【2024年2月1日 0:43】

 

 

言うまいと 思えど今日の 寒さかな

You might omo ade kyo no some sakana.

 

言うまいと 思えど今日の 暑さかな

You might omo ade kyo no at sakana.

【2024年2月1日 12:26】

 

 各々SNSはROMとするが良い。雑魚に交わるべからず。

【2024年2月2日 2:04】

 

 

 買い物帰りに市民ギャラリーで道展U21が開催されていると知り、ふらっと入ってみた。無料だし。

 受賞基準と意見が大体一致した。まだこれからと思えるものもあるが、俺より上手い~♡ ブラボー♪ と思えるものが多かった。いいものをたくさん観た。ふらっと来てみて良かった。女子学生とお話したような気分になれた。

【2024年2月3日 17:18】

 

 

 黙食が 常だぞ俺は 恵方巻

【2024年2月3日 20:40】

 

 

 今日は1)恵方巻を作る、2)サッカーを中心に一日の予定を組み、順調にこなした。恵方巻に入れるために玉子焼きを焼き、アジのなめろうも作った。三本もできて食い過ぎた。ただ一つ、負ける予定じゃなかったんだがなあ…。

【2024年2月3日 23:01】

 

 

 60歳になったら自画像を描こうかなと思い始めたら、もしかして依頼が? 来ちゃうかも?

【2024年2月4日 時間不明】

 

 

 寝るべ起きるべ。

【2024年2月6日 4:18】

 

 

 You Tubeでアイドルを観ていてついついにやけてしまう。水着でもなく、ただダベってダラダラなだけだが。平和なもんだ。

【2024年2月7日 3:53】

 

 

ゆきまつり。人を見たら外国人と思え。

【2024年2月8日 16:26】

 

 

 まつりの中出勤中。

【2024年2月10日 11:50】

 

 

 近所は外国。

【2024年2月10日 21:43】

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

こちらもご覧ください。

https://satoartlab.wixsite.com/info

 

HP公開中。SNSで公開できない作品も紹介しています。

http://tqswg395.wixsite.com/sato

 

Tumblrもね。

https://dr-sato.tumblr.com/

 

Facebookもご紹介。

https://www.facebook.com/sato.yoshinori.56

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪