[ 〉3月20日 GIRLS MUSIC SQUARE @ 江坂MUSE ~ 一部 ~ (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




二日連続で江坂です MUSE好きやねん ( )

昨日の今日で知り合いになったヒラメさんを街で見つけて声掛けたらちょむさん見てないっすかー?って ちょむさんが大阪おるんもなかなか面白い光景やん? 岡山からオタク総出やん、、


ところで何この写真



番号別に良くないしーとかでもきっちり番号通りに入場するも指定席やって、上手の一番端ゲット 中々良い席で前にオタクおらんしレスもらえる良席


・すたんぴっ!

上手おったらわかちゃんとゆいちゃん来るの多めなんやけど強い意思で朱理ちゃん見よった

朱理ちゃん卒業してからなんか顔変わった?



並行物販なので一旦抜けて物販行ったんやけど(ロビー)、まあ見事に誰もオタク来んくて一人でメンバー4人迎えたよね なんやこの状況


・朱理ちゃん


何だかんだ話すの久しぶりやった 朱理ちゃんが鬱ブログのことあれやばくない?って言いよって、いや私はめっちゃ感動したわ、、って色々熱く語ってしまって恥ずかしい、、

あとミスドの話したり そういやストロベリーファッションあるやん?半分だけ苺かかっとるやつ あれの全部苺かかっとるやつあったんよ、、めちゃくちゃ美味しかった、、絶対食べて、、



・ゆいちゃん


たこが好きらしくてたこポーズらしい 発想が可愛いの流石 耳書いてあるんもかわいい たこ好きなんよ~ 知っとるよ~だってツイッター見てるから~ え~(?) みたいな感じ

またショールームいきます




戻ってリムミル二曲くらいだけ見た


・W.
セトリ
1.BPM174
2.for you
3.恋愛ダッシュ
4.パレード

上手おったらめっちゃみかちゃん見れるん嬉しい みかちゃんってめっちゃオタクおるやんとか思ったりした 緑のペンラ振りよる率高い

for youのAメロ前に振り返って右手上げる流れの振りあるやん?あそこみさきちゃんのフォルム?スタイル?立ち姿?が好きなんよ コア過ぎてごめん



物販

ダブルヴィーの物販待ちでまだすたんぴ物販しよってゆいちゃんに誰も並んでないの見てしまって自腹切った 

・ゆいちゃん


まつげ エクステしてるの~?からずっとまつげの話した ゆいちゃんってめちゃくちゃ可愛いのにこんなこと書くんやで、、恐れ多いわ リボンをカチューシャみたいなんにしとるの可愛い

あと2回目私がゆいちゃんに並んだら、え~いいの~?って謙虚(?)なところ評価します


・みさきちゃん


ほんまに好きやねん!、、? 強い告白されました

日に日にプリキュア度が増すみさきちゃんをこの先も見守ります


・なつかちゃん


今日見てたよな~ って、当たり前やん?いつも見てるよ~ ずっとみてて~とかしゅきぴやん


・ゆかちゃん


なんかわたしイキイキしとる顔でウケる この衣装めっちゃ美味しいケーキ焼いてくれそうじゃない?


・みかちゃん


みかちゃんってほんとに学生じゃないん?と疑ってしまうよね ニートなん?



・いつきちゃん


無料に釣られてついに並んだ



バーベキュー研究生も参加するなら行きたかったんやけどって感じなんで次なんかイベントするならお手伝い要員で研究生ブッキングして下さい 必ず参加しますので