[ 〉3月19日 mint girls vo.25 (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





自転車で来たんやけど迷ってワンチャン会場着かんかと思った あぶな 




今回も最前あざす




・岩井美佐紀さん

ソロ枠なん?一曲くらい歌ってや



・W.研究生
セトリ
1.恋愛ダッシュ
2.晴れ晴れディストーション

ゆずちゃんしか見てなかったけどいつ見ても可愛いのなん?



・すたんぴっ!
セトリ
1.私の夜空を飾る君へ
2.Blue Star Train
3.アメハレヒーロー
4.ラビラビ

ブルースタートレインでわかちゃんと朱理ちゃんから分かりやすくレス貰って沸いたー 指下ろすところで指さすのズルいわ

アメハレヒーロー初めて見たけど間奏で左右に飛ぶところ可愛い

ゆいちゃん重点的に見よったけど、見れば見るほど可愛くてなんか癖になりますね

朱理ちゃん低音歌うところ歌いにくそうな感じしたんやけど元々の声質なんかな?でもそこからの高音に上がるところ綺麗で凄い



・W.
セトリ
1.非公式カノジョ
2.ふたりボッチ
3.for you
4.恋愛ダッシュ

上手側で見たけんみかちゃんいっぱい見えた for youの落ちサビからのラストサビで移動するところなつかちゃんがステージ奥から手間にしゃがんで移動するやん?あそこちょっとLOVE修行感ない? あそこだけ何でかコミカルやな


・みかゆい (ユニット)
1.ハートの独占権

イントロで即沸いた やるかもなーとかは思ったけどホントにやるとかあなたたち最高ですね??




物販

・みかゆい


ゆいちゃんと実は初めましてやってめっちゃ意識してしまった 可愛い二人に囲まれて身動き取れませんでした みかゆいユニット強すぎるわ またやって欲しい


・ゆずちゃん


2日ぶり?なんでまた会えて嬉しいな~の気持ち

自転車で来たんやけど~って言ったら選手やったん?って言われて そうなんよって相槌打ったら水泳?って、、2人してえ?ってなった話する?

ゆずちゃんってやっぱり天然よな また会えるん楽しみにしてるよー


・ゆいちゃん


やっと初めまして券使えた 初めましてって感じせんなーって また並ぶよー ありがとう