[ 〉1月25日 セトスパメンズアイドルライブ (岡山) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。









倉敷とか言っておいてほぼ四国やん っていう


会場着いてライブするであろう宴会場に着いたら、横通ったはるかちゃんに話しかけてもらって 中入って割と前の方座れた





お決まりのセトリわからんけどバニラバやらんかったけど完レボよりパラシフ派やなとか思ったり席とステージ近くてれいやくんからターン長めのレスもらったり れいやくんがステージ降りて戻るときに正面向いたまま後ろ向きにジャンプしてステージに戻ったのポテンシャル高すぎて ええ、、ってなったけど後で聞いたら思いつきで戻ったらしくて更に ええ、、ってなった

あとなるくんのダンスめちゃくちゃ好きなタイミングあったけどどこか忘れた


最後の曲終わりで、ステージ横下からスタッフのおじさんがちっちゃいバズーカみたいなの鳴らして(クラッカーみたいなの)、宴会場っぽさ感じたり

あとオープニングアクトの人歌い終わったときにおばさんがおひねり渡しに来て 初めて生おひねり見た 



物販


れいやくん


れいやくんだけ床に座って物販しよって一緒に座って話したのなんか貴重な感じでした

今日来るってどっかで言ったと思っとったんやけどれいやくんは知らんくて、おる!ってびっくりしたらしい

先週夜までライブしてくれんかったやんー、って言ったらそれは運営さんに言ってくれんと無理よーってマジレスされて デスヨネーってなった

あといろいろ話して、REDBOXでライブする情報入手して絶対行くモードになったけど行けるんか???



今回ライブしか見てないけどセトスパ結構良さそうやったんで次は施設利用目的で来たいなーと思っとったら田坂さんから割引券もらったけど、れいやくんに即サインされて もう使えんやん、、????辛ァ、、

とりあえずまた早くライブ見たい







ではまた