[ 〉1月18日 ひめキュンフルーツ缶 定期公演 (愛媛) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




いろいろあって岡山でホテルチェックインだけして即愛媛向かった 完全なるあたおかである 尚翌日はユニバ案件 どう考えてもあたおかである

休日出勤終わりのもてぃーカーに乗せてもらってサロキです あざした!



坂道のオタクです えっ、ホントですヨ


セトリ
1.最強刹那
2.アンダンテ
3.モラトリアム
4.ストロベリーKISS
5.愛、my Color
6.フリーノート
7.1/8のブレス(洸ちゃん)
8.それ冗談これ本気みたいなやつ(紅ちゃん)
9.迷走メイズ
10.STAND UP!!
11.雷鳴
12.ワタシダイイチキボウ
13.一緒に帰ろう
(アンコール)
EC1.キラーチューン
EC2.例えばのモンスター



SEのパターンが三つあって、スタンドアップかワタダイか最強刹那なんすよね~とか語っておいていざかかったらこれ何!これ何!って隣のオタクに聞くっていうね

モラトリアムが大好きなので沸いた めっちゃ久しぶりじゃない?空高くに~のジャンプで京香ちゃんハンパなく跳びよったなーとか懐古したりした あとゲームオーバーも好きなのでやって欲しい 頼みます

珍しく下手で見たんやけどアイマイらへんから春香ちゃんから爆レスきてそのあとも意識してないところで指さしてくれたりとかとりあえず沸いた

フリーノートのイントロで前におったオタクが、あ"あ"あ"~~~~~~~!!!ってなっとったの割かしウケた (失礼)

実はハチイチめっちゃ好きなんで恍ちゃんがやってくれて素直にやった~って喜んだしソロで歌うのまあまあキツイと思うんやけど、結果すんなり歌いきってハケて行ったのめちゃくちゃかっこいい

8から9の流れは完全に紅ちゃんのステージでしたね

スタンドアップ、雷鳴、ワタダイの流れかっこよくて好きやな~となりました 

モンスターも久しぶりに聞いた気がしたので体が震えた 前のひめキュンの時からモンスター流れたら終わりだよーって雰囲気になって会場全体がなんか温かい感じになる(イメージ)のが好き




物販

恍ちゃん


一番前に並んどってメンバー出てきたときに恍ちゃんがここじゃないやろ的な感じで自分の場所探して結果私が並んどって、えって感じ出された

ハチイチで完全に並ぼうって気持ちになったので並んだよーって 苦しくないよ、全然平気 って歌詞あるけど心境は全然平気じゃない!って言いよって面白かった 今日初めて歌ったらしい あとは何か話して終わり



春香ちゃん


今日なんかたくさん目が合ったんだけど~ヘラヘラ って行ったら、そうだよ!いっぱい見たんだよ~ って言われて好き~ってなった 春香ちゃんいつも学校の話をしてくれるんやけど私お母さんかな??



堀井さん


なんか誰も並んでなかったから並んだ 

髪の毛可愛いね~とかなんか浮ついた会話した 日々過酷な労働を強いられて癒されたいオタクは並ぶといいよ


連れのオタクに券を進呈されたので初接触のなるみちゃんに



顔ラン高ェ~~~~ って行くといいよってアドバイスもらったのでそのまま行ったらドン引きされた (されてない)

ペヤングといつも一緒にいて、いつ話せるのかな~って思ってたんだ って営業かけられたり、腕めっちゃ細いデスヨネ そんなことないよ~ ほら!フン!(力こぶを作るポーズ) とかされたのが可愛すぎて死んだ イメージではボコって力こぶが出るハズだったらしいです、、かわええ、、

トーク上手いしハキハキしてるし可愛いし列長すぎるの考えんかったら完全にここ推しになっとるやろうな、、って思った プロ




で、チャイナハウスすけろくで夜ご飯食べたあと 三人は岡山へと帰るのであった、、







ではまた