[ 〉1月12日 =LOVE Winter Tour 「866」(大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





はいきたー Zeppなんば (写真なし)

女性エリア 穴から20番前くらいなんで多分見えんやろうとそんなに期待無しで挑んだ

一般 → カメコ → 女性 やったんで寒空の下待たされよる間に段々、意地でも良いポジション取りたいって気持ちになってきた

いざ入場口来たら身分証の確認何てものは一切無くてドリンク代だけ要求された 荷物検査も金属検査も無しで割かしスムーズに進めて、女性エリアの入口でチケット確認されて入った

何故か一つ目のエリアに入ってしまってかなり下手に振ってはいるものの平均身長が低くて視界は良好で期待高まる





セトリ
1.いらないツインテール
2.記憶のどこかで
3.今、この船に乗れ
4.届いて Love you
5.ようこそ、イコラブ沼
6.虹の素
7.sweetest girl
8.推しのいる世界
9.ドレミソラシド
10.きっかけ
11.ガラスを割れ
12.ズルいよズルいね
13.手遅れcaution
14.樹愛羅、助けに来たぞ
15.アイカツハッピーエンド
16.探せ ダイヤモンドリリー
17.Want you!Want you!
18.部活中に目が合うなって思ってたんだ
19.866
20.僕らの制服クリスマス
21.スタート!
22.=LOVE


順番分からんけど多分こんな感じ


いらツイのイントロかかってツインテールで出てきたなーたんと樹愛羅ちゃんが可愛すぎて死んだ、、開始3秒で死んだ、、さらにツアーの衣装可愛すぎてなーたんが更に可愛くなっててオサレカンパニーさんほんと良い仕事しますね、、好きです

上下のお立ち台に分かれて立ってなーたんと樹愛羅ちゃんがスピーカー(?)でセリフ言うところ可愛すぎてときめいた ときメモじゃん???

からの記憶でガラッと雰囲気変えてきた え、まだ二曲目ですが??やるなーイコラブ 

届いてのなーたんのセリフ変えてくるのは分かっとったけど予想以上に長尺で会場にいた全員1回死んだよね 「なぁなぁ、なんでうちがあんたのこと好きって信じてくれへんの? 大好きだよ」的な感じ 心が全力で叫んだ

虹の素からユニット曲で、これがえらくやばかった 歌唱力ありまくりの衣織ちゃんと舞香ちゃんが更にエグいレベルの表現力まで身につけとって涙腺やられた 衣織ちゃんの切ない表情はほんとに泣いてしまう

ガラスを割れは普通に良かったんやけど終盤で急に樹愛羅ちゃん出てきてダンスパート務めて、こんなことも出来るようになったんかぁ、、って嬉しくなった

ズルいよズルいねはなーたんをめちゃくちゃ堪能できる曲なので見つめまくった (他の曲もそうですが) なーたんってあんな可愛いのに歌も上手くて最高ジャン、、もうほんとにお人形でずっとお人形が踊ってるし歌ってる って思ってた

最後はなーたんセンターの=LOVEでほんと最後の最後までキラキラしてたなーたんにびっくりした もしかしたら私たちには見えない大人が常に隣にいて綺麗にし続けてるのかもしれないなー とか想像したら結構気持ち悪かった


なーたんはずっと自分のペンラとかうちわ持っとる人にレス送り続けとってプロだったし舞香ちゃんのデコ出し有り得ん可愛くて引いたしあんにゃの小ささ萌えたしさなつんのデコ出しもお姉さんって感じで萌えたし衣織ちゃんは表現力おばけで心動かされたしりさちゃんはお顔が可愛すぎて目に入れても痛くないと思ったし、もうほんとみんな可愛すぎてこれが荒波に揉まれながら日の目を浴び続けたアイドルかあって感動させられた

得られたものが多すぎてチケ代ペイですね




帰りは有り得んスムーズに帰れたのでストレスフリー

ただ次は全握行きたい





ではまた