[ 〉2月2日 AKB48 チーム8 「PARTYが始まるよ」公演 高橋彩香 生誕祭 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





東京きてます もう帰りの新幹線やけど


人身事故でしらさぎ遅延したけど新幹線が待ってくれて10分遅れで出発したのに結果定刻通りに東京着いたという

富士山みたいなやつ見えた 手前の工場の煙で霞みが凄い



東京着いて友人と2日過ごして帰宅日にチーム8の公演当たったので行きます



AKB劇場初めて来た (写真はショップ)



秋葉原の街にみーおんが何人もいました ミッキーみたいな




劇場入ったら生誕メッセージ箱が何個もあって書きたい放題やったので、みーおんと服部さんに書いた

初めてみーおんに気持ち伝えた (一方的)







だかしかし本日の本命さんこちら 反射が凄い






抽選で9番目くらいに呼ばれて下手やけど3列目に座れてなかなか良い

期待しかしてない


セトリ

1.PARTYが始まるよ
2.Dear my teacher
3.毒リンゴを食べさせて
4.スカート、ひらり
5.クラスメイト
6.あなたとクリスマスイブ
7.キスはだめよ
8.星の温度
9.桜の花びらたち
10.青空のそばにいて
(アンコール)
EC1.AKB48
EC2.スカート、ひらり
EC3.桜の花びらたち
(ダブルアンコール)
EC4.蜂の巣ダンス
EC5.思春期のアドレナリン
EC6.47の素敵な街へ



いくみんが割とセンターにおることがあったんやけどそれでもなんとかレスもらえて何故か隣のやつもいくみん推しで一緒に応援はしてないけど良い環境やった 

バラードっていうかあんまりコールしたり盛り上がる曲が少ないのがネックや 雫公演とかいうもので見たかった気も

ユニットの曲でふたりなんやけどふたりともが上手とかセンターに行って、イスしか視界に無かったときあってどうしていいかわからんかった 悲しい

くれにゃんも服部さんも濱ちゃんも左伴さんもおってなんだかんだ選抜おらんくても自分的にはなかなか良いメンバーやった

前に富山ツアーでよこゆいがくれにゃんは手が長いけん戻ってくるのに時間がかかるって言いよって、蜂の巣ダンスでセンターくれにゃんやってソロパートのときイェイイェイみたいなダンスで笑ってしまった

思春期のアドレナリンでもいくみんが気づいてくれて良かった ほんとに良かった 来て良かった

あとどっかのタイミングでバーンみたいなのされて照明が少し暗がりで雰囲気やばかった 死んだ

横道さんがバラードのとき色気ある感じで微笑んだのがやばかった あんな感じやったっけ?って思った


47の~で初めてガチ恋口上を口にしたわ 見えてなかったけど

なんだかんだ半分以上は見えたんじゃないかって感じやって良かった 

お見送り会最後のほうやって上手全く見えんまま進んだらいくみんおらんくて一気に病んでしまったので服部さんガン見しておいた


生誕やったけどケーキ見えんかったし特に特別な演出があるわけでもなく手紙を読むでもなく淡々としとったなーって感じ 頑張ってほしい おめでとうございます しかし誕生日が11月とは

生誕委員の皆さまおつでした









銀だこを食べて次の現場に向かうのである


つづく