[ 〉1月14日 Going Going WACK TOUR (愛知) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。






朝8時半の電車乗り継いで名古屋まで来た 乗換不安やったけど意外と行けるやん自分 褒め称えたいわ



これがダイヤモンドホール ホテルみたいやな



物販開始5分前に着いて並んだんやけど1時間半待ったのに前10人くらいでBiSH券枯れて病んだ 完全に病んだわたし こんなことあるんか 残酷 

しょうがないので向かいの松屋で昼食済ませた オタクで盛況の松屋 カウンター内で喧嘩する外国人 今日も日本は平和です



そしたら名古屋に来とるらしい友人と会うことになって、オシャレなカフェでパンケーキとか食べに行った



 ら、友人が電車の時間間に合わんなってガンダッシュして(嘘)見送った 結局バイト遅れたらしい がんば

久しぶりの再会やったんでかなり良い時間過ごせた





でから遂に会場 ホテルから近い+階段待ちで割と良かったけど女限エリアとか聞いてない 言ってよー



女限エリアの後ろにおったけどそんな遠くなくてさらにみんな自分より背低い人ばっかりやって運が良かった 逆にその身長やと何も見えんやろ


・ギャンパレ

女限エリアにおる人らほとんどギャンパレのオタクやって驚かされた みんな結構湧くやん?

大人しくしとった人たちにいきなり肩組まれて左右に連れて行かれてお姉さんは震えたよ、、言ってよ




・BiSH

セトリ

1.スパーク
2.BiSH-星が瞬く夜に-
3.MONSTERS
4.OTNK
5.ALL YOU NEED iS LOVE
6.Stereo future
7.S・H・I・T
8.GiANT KiLLERS
9.beautifulさ


意外と安定の普通に攻めたセトリやって良かった

星が瞬くからMONSTERSの流れは熱い からのOTNKもなかなか良い 無限に熱くなれる

ギャンパレでほぼ地蔵やったわたし(失礼)はBiSHにバトンタッチした瞬間押してなんとか半分くらいの場所に付けれたけど、ギャンパレのとき隣におったチラ見野郎がまた隣に来とって気に触った以外は良かった

女オタクはコールとかせんやろ、みたいに甘くみとって自分的に叫びやすいように女限エリアすれすれの場所まで来たんやけどいざ始まったらそんなことなかった

女限エリアの誰よりも熱く推しの名前叫んだわ

あとイエッタイガーをフライングしまくる輩グループが結成されとった まんまと引っ掛けられたし

アイナさんがどこにおっても視線を奪いに行ったんやけどちゃんと見てくれた(と思う) 普通に見やすくてかなり良かった

お立ち台が上手下手にひとつずつあったんやけどチッチさんが登ったときの照明が綺麗で映えとった

OTNKのチッチさんの中指立てるところ好きで期待しとったら歌いながらチッチさんがステージ中央らへんで台に登って、あれ中央に台なんかあったっけ?と思っとったらオタクに登っとった

(借りました)




こういうところ熱くて好きやなあ かっこいい

リンリンの顔が造形美すぎてやばかった わたしには普段と変わらず見えたけどオタクによると声出ずらそうにしとってしんどそうやったらしい

メンバーが中央に集まって踊りよるときにアユニちゃんだけ俯いとって真顔やった そういうところ可愛い

最後beautifulさのモモコさんのパートの歌い終わりらへんでレスもらった



アイナさんが一番やし あーやっぱりアイナさんやし ほんと俺のアイナさんやし オタク最高

BiSHは唯一声を荒らげられる現場なんやけどなんかひとつでも優越感に浸りたくて、あーーー○○!!の出だしを人よりひとつ早く言うっていう

声こそ枯れんかったものの、もう今年一くらい叫んでかなり楽しかったしメンバーめっちゃ見やすい場所に付けたし最高やった 

物販行けんかったしアンコールもなかったけどやっぱりBiSHは最高やなって最後思えて帰れたの良かった ジンジャーエールが体に染み入る




山ちゃんの本店行ってみたりした 


ジャンキー&スパイシーな手羽先









翌日、霊峰を臨みながら帰路に着きます





ではまた