[ 〉11月24日 えひめ新文化コレクション2018 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。













どーん

帰省してきました チケットすんなり送ってくれたので好意を無駄にできませんので

撮禁なので写真はありませんがメインホールです




こんなに早くメインホールでひめキュンを見れる日がくるとは思ってなかった さらに唯我独尊まで

ホール入ったら人結構おったけど前の方少し空いとって座ったら最前から4、5列目まではオタクで一般の人との間が少し空いとってなんかウケた

唯我独尊のオタク無銭しか来てないやろみたいなのが多かった 人のこと言えんけど



・唯我独尊

伊織くん髪がふわふわで可愛くて前出てきたら近くて可愛くて気づいてくれた(気がする)

あと俊彦くんが爽やか笑顔で目の前を颯爽と駆けて行ったの印象的やった

田坂さん今日もちゃんとイケメンでオタクにレス送りよったの偉いなと思った なんていうか気づいてるよ、ありがとう みたいな感じ

いろいろ考えよったらゆいどくのオタクってカースト凄そうやし目付けられたらやばそうやけん見つからんようにしとるわたしのことわかってくれてそうやけん存在確認だけされとるんやと思う(強い思い込み)




・ひめキュン

セトリ
1.キミノミライ
2.ストロベリーKISS
3.キラーチューン

やっぱりまななんはおらんかったんやけどキミノミライにテンション上がった まさかここでやるとは

ステージいっぱい使って堂々としたパフォーマンスでした 逆に奥に行ったとき遠すぎていきなりテレビ見よるみたいやった

3曲とかあっという間やったけど良いセトリやったので満足でした




物販

伊織くん



近づいたとき普通にありがとうって言ってくれて、来とったの気づいてくれとったんやって思ってカーストのこととかどうでも良くなった ( 笑 )

髪がふわふわになってたのでほぼその話でした あとかわいいって何回も言った気がする

女の人のアウターとかを肩から掛けとるだけのやつ苦手なんやけど伊織くんが衣装の上着?を掛けとって中半袖で腕見えて、、っていう最高に良きでした


あと田坂さんがツーショット撮りよって、場所に着いた瞬間にウサギのポーズしたの見てしまってかわいい、、って苦しくなった

これは翌日ちょちょさんに伝えて成仏しました






ひめキュンある日じゃないと伊織くんに会えんの辛いけど早く大阪遠征してほしいなと思いました

ひめキュンおらんかったら散財してしまいそう








この日は愛媛で合流したカニを鍋に突っ込んで食しました







思わぬタイミングでiPhoneに変えたので文字が打ちにくいですブログ書くのが億劫になりますね



ではまた