[ 〉9月24日 岡山合同学園祭 BiSH LIVE ! | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





愛媛帰省からの今日は岡山へ




本気出して最前です やたー  ちなみに下手側




学園祭のPRタイムとかこの先二度と見ることないんやろうなみたいなアイドルとかアーティストの人らを見てそれなりに楽しんでいよいよBiSH

の前にEMPiRE 3曲やったけど期待値よりは良くなかった エンパイアエンパイアエンパイアファイボワイパー

5分くらい謎の時間挟んでついに今日の本命です

ついにアイナさんと会えるって思ったら何とも言えん不思議な感覚になって オタクも静かに待つっていう


セトリ
1.BiSH-星が瞬く夜に-
2.GiANT KiLLERS
3.SMACK baby SMACK
4.PAiNT it BLACK
5.VOMiT SONG
6.本当本気
7.プロミスザスター
8.beautifulさ


星が瞬くのイントロ始まりでメンバーが出てきて会場がうおーって一気に盛り上がって、アイナさんがわたしの目の前まで来て煽ってきて一瞬やったけどその瞬間にああもう今日来て良かったなって

最近行ったライブの中でダントツに楽しくていろんな感情が湧き上がってきて心がグラグラでくしゃくしゃで

コールとか初めてくらい大声出たし、おーれーのアイナ!って叫びながら指差してしまった アイナさんに指差してしまった、、

アイナさんめちゃくちゃ目線合わせてくれてどの瞬間も切り取りたいくらいに素敵でアイナさんの声が聴こえる度に心をガシガシ揺さぶられるしかっこよくてほんとに素敵でアイナさん過剰摂取しすぎで倒れそうなレベル

プロミスザスター歌う前チッチさんの震災のとき東京にいたわたしたちは何も出来なくてそれがもどかしくて、っていうの聞いて苦しくなってもうそこで涙腺壊れた 歌詞が今まで以上に染みてどんどん浸透してきて苦しくなって、ずっとアイナさん見てて既に泣いてたんやけど2番サビのアイナさんパートでこっち見てくれて更に泣かされた アイナさんにも伝わったかもしれん

ステージ高くて見にくいかもとか思っとったけどメンバーみんなぎりぎり前まで出てきてくれて最高のパフォーマンスしてくれてわたしは感動感動で泣くことでしか感動を伝えられなかったんやけどほんとに凄かった 素敵だった

最後beautifulさで明日からまた頑張ろうって生きる希望をもらって福井まで帰ってきました






撮影可能やったんやけどせっかくの最前やのに写真撮るのは勿体ないと思って一秒でもアイナさんを目に焼き付けようと思って写真1枚も撮らんかったのでツイッターでみんなが撮った写真エゴサして見てました

でもほんとにめちゃくちゃ目の前まで来てくれたりしてて写真撮ったら頭まで映らんやろレベルでした


またアイナさんの歌声聴きにいきたいのでまた行きます



後ろからの写真 誰かの借りました





ではまた