[ 〉4月15日 Yamakatsu CAMP in 大阪 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。






キャンプの前に腹ごしらえ 照明が暗いので頑張っても美味しそうに撮れないチキン南蛮 味は美味しいですよ



前来たときより少なかったような気もするんで 次は盛り盛りで









心斎橋FANJ とかいう名前のライブハウス

ステージは低くてメンバーはほとんど見えません ゆいりんどこー





セトリ
38曲



イッツオーケーの曲で前から女の子が退席しようとしとったんやけど自分の前で止まって よく見たらゆいちゃんやってビビった 

このまま来とったことに気づかれることなく帰っていくパターン想像しとったけんこれは嬉しかったです

何故かゆいちゃんだけがステージから降りてパフォーマンスしたりしよった 誕生日特典ってやつですかね 


ほぼ曲知らん状態で行ったけど(問題やけど)イッツオーケーやったしみんなででっかい壁つくって戦ったしプロペラ飛ばしたし歌ったし長州がだいすきやしで最高でした


ゆいちゃん誕生日近いしでピンクサイリウムのサプライズもあったけどそんなに驚いてなかった 生誕するの7回目って言いよったし

あと140分って言いよったのに簡単に150分に更新されとってウケた

ゆいちゃんが最後に一言喋ったけど、物販のときと同じでかなりのハイペースでどんどん言葉を紡いでかなり喋ったのにそれがちゃんとしとる文章でさすがやなと思った


お誕生日おめでとうございます 努力家さんやけんそろそろ報われて欲しい 素敵な1年になりますように