【私が覚醒体験をしたときのこと】

 

 

 

ノンデュアリティ!!




前回は
臨死体験のようなことを
お話ししました👇

 

 

 



今回は
私が一瞥体験をした時のことを
お話しします!!
覚醒体験やノンデュアリティなど
様々な言い方があるようですが・・・


統合を始めてから
1年後くらいの時でした


ある時突然、
肉体の感覚がなくなり
意識だけになりました



臨死体験の時と同じように
自分の意識が、肉体から
抜けていったような感覚でした



自分が、

意識そのもので
外には何もなく
今まで物質次元では
体感したことのない
とてつもない
満ち感と豊かな感覚✨✨✨
​思考も全くない✨

 



体験したことのない
エクスタシーでした✨


 


言葉で表現すると
ちっぽけになってしまうくらい
3次元では
決して味わったことのない
感覚でした✨



ずっとそこに居続けたい✨
とてつもない
平和で穏やかな満ちた感覚✨




自分の意識が
3次元に戻ってきた時


『この意識が宇宙意識なんだ!!』
と確信しました!!


その時、私は
『この意識に戻れるなら
3次元で大切だと思っている

全てのものを
手放してもいい』
思いました!!


それくらい
私達の宇宙意識は
無条件の愛そのものだった✨




私達の分離のない
本質の意識は
平和で調和
ものすごい満ちた豊かな意識✨



外には
本当に何もないことを
悟ったのでした✨



覚醒体験をしたからと言って
ずっとその状態で
いられるのかというと
そうではありません!




今世は
肉体を脱がずに
その領域にいけるのが
26000年に1度の今だけ!!



そのために日々
自分の中の分離を
統合していっています!!




私はもう3次元の体験は
十分楽しんだので
26000年に1度の今しか
体験できない

調和な意識で
地球を満喫したいと
凄〜く思います💕







🎁プレゼント🎁
1月20日まで
公式ラインに参加された方限定
あなたを守っている女神を
リーディングして
プレゼントしています💕


すでに受け取られた方からは
驚きと喜びのお言葉を
たくさん頂いております♪


只今、応募多数のため
1人1人リーディングしますので
結果までお時間を頂いております!
ご了承の上、お申し込み下さい!

女神にサポートをして貰う方法も
お伝えしております✨


是非サポートして頂いて
2024年も飛躍して
素晴らしい1年にして下さいね♡


お受け取りは
『女神希望』とコメント
下さいね!!
女神様にサポートをして貰って下さいね💕
 👇



【願望実現エクササイズ🎁受け取り方法】

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③願望実現エクササイズ動画を送ります!

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜