【私達ってバーチャルな世界を楽しんでいるだけ!】

 

 

 

 

 

臨死体験!?



私達って
本当にバーチャルな世界を
楽しんでいるだけです♪


私は、今世はこの地球で
女性として、この肉体を決めて
学びたいテーマと
いくつかのシナリオを作って
今ここにいます!



ゲームのように

地球での体験を
楽しんでいます🌍



壁にぶちあたって
悲しかったり
辛かったり
苦しかったり




ネガティブな経験も
『最高にワクワクしてやっている!』
アガデミーやサロンで
話しています✨



それを聞いている
メンバーさんは
最初は
不思議そうな顔をしています笑


段々と自分の現実を
少し俯瞰して
見れるようになってきます


なぜ、地球の体験が
『バーチャルな世界のようなもの』
確信を持って
言えるのかというと
『現実だと思っていることが
イリュージョンだ!!』

と、知っているからです

 



突然、自分の意識
宇宙意識に行って
宇宙から地球にいる自分を
見ました!!


泣いている自分と

泣いている母を
宇宙から見ていて
『迫真の演技をしてるなーっ』て
ハイヤーセルフの私が
笑っていました!



その後、
自分に意識が戻ってきた時には
もう、しらけてしまって
泣き止みました笑



まだ、泣いている母を見て、
『母が演技してるのかなっ?』て、
マジマジ顔を覗き込みましたが、
真剣に泣いていました笑

 

 

3次元でハイヤーセルフと
繋がっている状態とは
全く違います!!



3次元の肉体から
完全に意識が抜けて行って
宇宙意識に、戻っている状態でした



 

臨死体験のようなことが

起こりました!!

 

 

 

今世、肉体は脱いでも

私達の魂は永遠✨

 



だから、知識で言ってるのではなく
私は、知っています!



私に統合を教えてくれた人も
同じような体験をしていました!


その後も、
瞬間移動する体験をしたり
一瞥体験・覚醒体験したこともあります✨



だから
死はないし
統合していくと
自分に目覚めることも

知っています


だけど
不思議な体験をしたことを
なかなか誰にも
言えませんでした 
 


『誰も信じる人はいないだろう』と
思っていましたしね


でも、地球の波動も上がり
統合を伝える人達が出てきて
『今だな!』と思って
伝えるようになりました



だから、
このメッセージを最後まで
読んでいる人は
顕在意識では『?』に
なっていても
深いところでは
真実を知っています


そうでなかったら
このメッセージを
読むことはないからです



自分がチャンネルを合わせないと
メッセージを読むことがないし
偶然はなく全て必然✨


テレビと一緒です!
テレビをつけるから見れますよね!?
チャンネルを変えて
見たい番組を見るのと一緒です!


無意識であっても
自分がチャンネルを合わせて
偶然なくメッセージを

読んでいます✨



🎁プレゼント🎁
1月20日まで
公式ラインに参加された方限定
あなたを守っている女神を
リーディングして
プレゼントしています💕


すでに受け取られた方からは
驚きと喜びのお言葉を
たくさん頂いております♪


只今、応募多数のため
1人1人リーディングしますので
結果までお時間を頂いております!
ご了承の上、お申し込み下さい!

女神にサポートをして貰う方法も
お伝えしております✨


是非サポートして頂いて
2024年も飛躍して
素晴らしい1年にして下さいね♡


お受け取りは
『女神希望』とコメント
下さいね!!
女神様にサポートをして貰って下さいね💕
 👇



【願望実現エクササイズ🎁受け取り方法】

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③願望実現エクササイズ動画を送ります!

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜