あなたの変わらない1日を変える方法 | 『怒られるのが怖く、会話も満足に出来ない自信のない僕』が、潜在意識を浄化・活性化させて63日間で怖さを克服、自信を回復させた方法

『怒られるのが怖く、会話も満足に出来ない自信のない僕』が、潜在意識を浄化・活性化させて63日間で怖さを克服、自信を回復させた方法

『生きていても何の意味もない』
そう言われ続け、親や恋人、自分さえも信じらず
完全に自分も見失い、生きる価値すら見いだせなかった
怒られるのが怖く病気だと思うくらいに人生に卑屈だった僕が
あるきっかけのお陰で、起業家の仲間入りが出来た道のり

はようございます。


あなたらしい人生のサポートをする
トレーナーのササです。


**********************

自分を変える行動をしたいけど
どうしたら良いかわからないと
思っている人に朗報です。


このブログを読んで下さるあなたは

・主婦
・自営業
・会社員、公務員
・フリーター


アンケートに応えて下さった方の
多くが、周りと自分との付き合い方が
分からずにどうしたらよいか
悩んでいることが分かりました。


ではまず、あなたの生活において
全ての行動を書き出して下さい。
そしてその下か横に
その時の感情や思っていることを
書き出してください。





朝、目覚しで起きて顔を洗い、
テレビをつけて朝ごはんを食べる。
:::
今日のいつもと同じ長い1日を
想像してなんだか憂鬱になる。


そして、あなたは職場に行き、
好きでも嫌いでもない人と
同じ空間で働き夕方になる。
:::
表面上の付き合い、
自分を出せない時間にうんざり


お昼の時だけは、
自分の時間がとれ
あなたはホッと息をつけるような
日々を送っているかもしれません。


勤務後は、晩ごはんの食材を買い
自宅につき、テレビをつけて
晩ごはんを食べる。


その後は、お風呂の準備をして
洗い物を片付け、洗濯物をたたみ
やっとあなたの時間が
生まれるのかもしれません。


その時に、

◇休憩をするのか
◇ボーとするのか
◇人生の学びを得るのか


それは、あなた次第です‼︎


あなたが何気なく送っている
生活がどのような感情と
付き合いながら生きているのか。



その時に、あなたの行動と思考に
メリハリを付けていれば
あなたの未来は確実に変わります。


自分の内面を綺麗にし
自分を把握し、素敵な未来に
思いをはせながら
学びを得ていく。


ですが、今のままだと
日々の仕事や家事に追われて
グチを言うだけの毎日変化の無い
日常を繰り返していくのが
一生続くのです。



どちらが良いでしょうか⁇


あなたは
メリハリのある行動を取るだけで、
あなたの人生は180度変わります。


あなたが魅力的になり
輝かしい影響力のある人になれば
そんなあなたを信頼する人が
周りにどんどん集まってきます。


そうすれば
あなたが悩んでいる姿をみたら
色々な人が助けにやってきますし
あなたの周りに素敵な人が
どんどん集まってきます。



まずは、紙を用意して
1日の行動と思考を
書き出して1日を確認して
変えることが出来るとこがないか
探して学びを得ていく
時間を見つけてください。



それでは本日も
最後までお付き合い頂き
有難うございます。





追伸
下記特典は
今日の記事内容を
実行できる内容になっています。
ぜひ、手に入れてください。


□■――――――――――――――
記事を読んで頂いている方限定の特典
≪無料テキスト≫

特典1
怒りをマネジメントする
3つの質問と1つの最大の方法

特典2
内面を変えるための4つの方法

特典3
心を軽くするメッセージと
4つの習慣


この3つの特典がありますので
ご希望の特典を選んでください。


あなたの生活を豊かにする
内容になっていますので
是非、読んでください。


それぞれ多くの方が
ダウンロードしていますので
あなたにも早く読んで欲しいです。


特典の申し込みは
下記サイトからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/13e497b4335036


クリックしますと
2分で出来るアンケート用紙が
でてきます。


※ご希望の特典
※お名前
※メールアドレス
※職業
※年齢
※性別
※現在のお悩み


以上をフォームに記載して頂き、
送信して頂ければ
あなたのメールアドレスに
3日以内に私のアドレスから


ご希望の特典のURLがついた
メールをお返しいたしますので
お楽しみにしていてください。


アンケートであなたの悩みを
知ることでよりよいブログに
していきたいと考えています。


あなたの力を貸していただけると嬉しいです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/13e497b4335036