へなちょこ日誌12月8日編 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

『へなちょこヴィーナス』日誌
12月8日分を担当します、渡辺祐未です( ̄^ ̄)ゞ

えー、この日はなんとDancing day☆

今回この作品では、みんなでチアダンスに挑戦します‼

武田めぐみちゃんが中心になって教えてくれましたー\(^o^)/

photo:01



私も、ちょっとサポートしつつ、みんなでダンスレッスンでした!

いつものスタジオがなんだか全然違ったように見えます!

それくらい、みんな一生懸命頑張ってましたp(^_^)q

photo:02


photo:03


あー!
早く、お客様の前で披露したいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

今から楽しみですo(^▽^)o
みなさんも、もちろん楽しみですよね~⁈

来年4月‼
乞うご期待( ̄^ ̄)ゞ


以上‼
渡辺祐未でした~♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿