へなちょこVenus! | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

I’m Sorry &I’m Later :‐(


ブログ更新かなぁ~り遅くなって本当にごめんなさい~~ガーンあせる


今回『へなちょこ』ブログのホストを担当させていただきます遅刻魔こと、最近ちょっぴりアメリカかぶれな感じの菊地湖子です。


この日記は約2週間前の話題にふれているので・・・バックトゥーザパスト~!!





およそ先々週の出来事。


あれは確か、よく晴れた日の昼下がりのことだった。


とあるスタジオの隅に、忽然と現れた黒づくめの不審な男。



立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

小柄なカラダをさらに縮こませ、漆黒のパーカーのフードで厳重に顔を隠している。


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

彼は、何かに酷く怯えている様子。


アイボリー色の床の上では、皮肉にもその黒衣がかえって目立ってしまう。


あからさまに不穏な動作も、不安と不信感を掻き立てる。



全身に鳥肌が立つ。


身の毛もよだつ様な、我々には予測もつかない恐怖が彼を待ち受けているのだろう。


黒衣の男の運命はいかに・・・・来春、その真実が明かされる!!



立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ


ドンッ同時上演『自由の女神』もとい『自由の山さん』ドンッ



てってれぇ~!!!



※ここまでの一連の物語は全てフィクションです。同時上映とか無いです(多分)




HAHAHA!!!






はい、ごめんなさい。



山根さんが面白過ぎて、山根さんの写真をムダに沢山アップしたかっただけです(笑)



立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

真剣に台本を読む山根さんと、パンダのぬいぐるみに『床に押し付けの刑』を下しているカズミ。このお二方、さりげなく同じようなポーズで座っていて可愛かったので、こっそり撮ってみました。



今日もスタジオは平和です。




そうそう、先々週からこの『へなちょこ』ファミリーに新メンバーが加わりました~♪



金田役のユウスケくんです!


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

パチパチパチ~クラッカー音譜



飛び入りのようなかたちで台本を読んだにもかかわらず、この落ち着いた佇まいに、若くてフレッシュながらも貫禄すら感じました。



彼と同じチームではなさそうですが、『へなちょこヴィーナス』を創る仲間として、大いに期待しています!



ヨロシクお願いしま~すニコニコ






最後に、ワタクシ的この日のベストショットをペタリキスマーク



コミック風に写るカメラで撮影した祐未ちゃん♥




カメラを向けたら、照れながらもすかさずキュートなスマイルを見せてくれましたラブラブ


こ~んなにファニーでグレイトな仲間たちとともに、『へなちょこ』チームは頑張ってます('-^*)/





ポジティブ シンキング☆彡



See Youキスマーク   xoxo