第13回メンバー紹介・B班パーシー役「山田元」 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


お疲れさまです!
この間稽古終了時に通路を渡ろうとした際、湘南の稽古を観に来ていた先輩の祐輔さんに捕まえられた中野です!ピグモン



捕まえられるアメーバピグ。
捕われたピグモン。




想像してみましょう。
なんだか不気味ですね。(笑)











稽古前の出来事です。


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



ちょうど宣材写真の撮影現場に通りがかりました。
カメラマンは豊原さん。
モデルは三橋くん。


三橋くんに「しほみさんやめてくださーい!」って言われたのでいっぱい写真を撮ってみました(笑)
その写真は後日掲載!たぶん!





では今回も元気にメンバーを紹介していきたいと思います!






立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ





本日ご紹介するのはB班パーシー役の山田元さんです!元太郎さん!
先月本番を迎えた県民ミュージカル「海賊」で主人公を演じられていました。
元さんは今回助っ人として急遽セブンストーリーズに参加してくださっています!ありがたい!











立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



上にいるのが元さん。
元さんの下左にいるのが澤井くんアル、右がジェニファーここさんです。



元さんは海賊の主人公、ジョーイを演じていました。
ジョーイは好青年のイメージが強く、まさに元さんそのもの!って感じでした。しかも美声!
観劇に来てあの歌声に惚れたお客様もいらっしゃるのでは?

しかし、一癖二癖もあるセブンストーリーズの住人を演じる元さんは、本当にあの好青年・・・?と思えるほどの変わりようです。
実は元さんパーシーと中野ジェニファーは同じ班なので、会話する場面があります。
まだまだ稽古日数が浅いですが、毎回台詞を交わす度に新たな発見があります!
今後どのように変化していくかが楽しみ!











立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ






この間、事務所で話していた時に撮らせていただきました。
この子犬のような顔の裏側には違う顔が潜んでいるんじゃないかと踏んでおります(笑)
元さんは中野が一方的に知っていただけで、会話を交わしてからまだ数日しか経っておりませんが、たくさん話しかけてくださいます。穏やかで優しいお兄さん!




最近は色んなあだ名で呼んでくれます!


しほみちゃんから始まり、しっほー、さらにシフォン・・・





もはや原型がとどまっておりません(・∀・)




でも大丈夫です。
高校の友人から「ぼ」と呼ばれていたので特に違和感はありません。(笑)
来週はどんな名前で呼ばれるか実はわくわくしていたりします(´ω`)




今度元さんの裏の顔を探ってみようと思います!探れるかなぁ!(笑)








ではでは、質問はまた後日載せることにして、セブンストーリーズの宣伝で終わりまーす!マリオ





***

『7Stories 7階でおきた7つの物語』

とあるアパートの7階に突如として現れた1人の男。
人生に失望した彼と人生に見放された人々の7つの物語が始まる。

作:モーリス・パニッチ
訳:吉原豊司
演出:立花里美

*日程
10月6日(土)
16:00~ A

10月7日(日)
16:00~ B

10月8日(祝)
11:00~ B
14:00~ A

※開場は上演時間30分前


*チケット(全席自由)
前売り:2500円
当 日:2800円


*場所
Geki地下Liberty
東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F


*アクセス
小田急小田原線・京王井の頭線 下北沢駅南口 徒歩1分


*チケット受付
当日購入もしくはお電話にて受け付けお待ちしております。

TEL:0466-28-6400