第二回 ウィークエンドシアター 朗読劇 「私の頭の中の消しゴム」☆ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

photo:01



ウィークエンドシアター
朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

無事終焉致しました[みんな:01]

ご来場の皆様…
ほんとありがとうございました☆

監修をして下さった立花先生、
そして周ちゃん

相方として一緒に悩んだ三浦博公くん

歌い手として盛り上げてくれた
木村恵理ちゃん

音響、照明、スタッフの仲間たち[みんな:02]

皆様のおかげで素敵な一日になりました[みんな:03]


初挑戦の朗読劇は思っていたよりも
ずっとずっと大変だったけど
本当に勉強になった[みんな:04]

もちろんまだまだダメなところは
いっぱいあったし今後の課題としての意見ももらいました[みんな:05]

でも~身内の意見とは言え
「薫が綺麗だった」
「今までにないキャラが可愛かった」
そう言ってもらえた事は
本当に嬉しかった[みんな:06]


何より…周ちゃんの
「美由紀ちゃんの今までの芝居の
中での最高作品だった」って言葉…
実は泣きそうだったよ[みんな:07]


頑張った甲斐があったね~浩介♡笑


まぁ…本番浩介のズボンに
お盆を引っ掛けて慌てていた事を
マネージャーkumiさんには
見抜かれていましたが…

…いやっ…アレは計算だよ~[みんな:08]

細かいところまで観ていてくれて
ありがとう[みんな:10]



でもほんっとにとっても楽しかった~[みんな:09]

まぁ…あの緊張感とプレッシャーを考えると
もうひと公演…って訳にわいかないけど
とっても充実した公演でした[みんな:11]

このバトンが来月のひとみんと好人君に
繋げますように[みんな:12]


ゲネの写真を先月公演を終えたまなみちゃんと
セブンの相方山さんが撮ってくれました[みんな:13]

あはっ素敵[みんな:14]
ありがと♪

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



来月以降もウィークエンドシアター開催予定です☆

おといあわせは立花演劇研究所まで[みんな:15]

よろしくお願いします~[みんな:16]



では…
本当に本日はありがとうございました[みんな:17]


高原薫…こと…

薮田美由紀(´∀`∩♡