スパイ大作戦☆☆in東京 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

県民ミュージカルと
http://ameblo.jp/kkmusical
東京チーム。
http://ameblo.jp/tps-tokyo

二つの稽古場が
同時進行していた30日のTPS音譜

新人シアター生であり、
湘南セブンチームである私は
自主稽古をしている!!という
『東京チーム』に
スパイ大作戦を試みました目ひらめき電球


ででっででっ でーでー↑
ででっででっ でーでー↑
(以下、mipのテーマで♪)


同じ作品を
二つのカンパニーで同時に作る。

これって面白い事ですねアップアップアップ

湘南チームの中にも
ダブルキャストの役が存在するのですが

同じ役に取組む仲間が
更にいるなんてっっクラッカー

何だか一時的に
双子や3つ子や4つ子になった様な
嬉しさと楽しさがありますニコニコにひひ音譜音譜


『スパイに来ましたにひひ

と宣った私にも
同じ役を務める先輩はとっても優しく
役の相談にものって下さいました天使ドキドキ

るいさんラブラブラブラブ
amba.to/Id61Tv
有難う御座いましたラブラブラブラブ
これからも宜しくお願いしますビックリマーク

因みに、
私の演じるジョーンという役は
フォースキャスト(四つ子☆)
ニコニコラブラブ!ニコニコラブラブ!

お客様!!
是非、全キャストを堪能し
作品を4倍お楽しみ下さい!!!!


さて。
お稽古見学は緊張のせいか
一枚も写真を撮れず。。あせる
臨場感が無くてごめんなさい叫び

強く感じた事は二点。

作品の世界観が既にあり、
それを感じられた事と
緊張感は段々作られるもので無く
役者一人一人が持ち込むんだって事。


夕暮れ
孤独
生きている


私達の毎日にもふと訪れる
あの
心が溜息をつく時間。

それが何だか
見えた様な気がしました。


稽古開始が一ヶ月遅い湘南チームも
早く追い付きたいですねグーDASH!



現在絶賛稽古中!!キラキラキラキラ
『セブンストーリーズ』

湘南シアターチームも
東京カンパニー立ち上げチームも
既にそれぞれの個性を感じます。

どちらも応援、
ご観劇頂けましたら幸いです恋の矢

以上、新人シアター生
スパイ津島目がお送り致しました。


水曜日は作品研究クラス
『血の婚礼』
通称『ちのこん』
の様子をお届けします半月

さあ、誰かなぁ音譜