大学講義前ランチ | トモエスタ セニョリータ!

トモエスタ セニョリータ!

https://gembox.co.jp/
会社のホームページです、是非ご覧ください!



前から気になっていた小料理屋のランチタイムに!




ひとつひとつの素材が全て違う味付け。大将の丁寧で緻密な仕込みあってこそ、でしょう。



これに茶碗蒸しも付きましたが、この茶碗蒸しがビックリするくらいの美味しさ!

定番メニューですが、本当に美味しい茶碗蒸しってなかなか出会えないんですよ。

感動ものでした。


もりもり食べていたら女将が「ご飯のおかわりいかがですか?半分くらいにしますか?」

当然、一杯目と同じくらいで!と食い気味に答えました。(⌒-⌒; )



とても美味しかった。


さぁ、今日の講義も心込めて。