大学講義前ランチは! | トモエスタ セニョリータ!

トモエスタ セニョリータ!

https://gembox.co.jp/
会社のホームページです、是非ご覧ください!



今日の講義前ランチは、新店開拓。


ときわ台は、駅から少し離れたところにある2軒の町中華の名店を擁する街。


そして、駅近くに今年一月にオープンした

新たな町中華が気になっていたので訪問した次第。



町中華の実力は炒め物でわかるので、ランチメニューの中から青椒肉絲をチョイス。


2週間前に慶修さんで食べたメニューと同じだが、敢えて、それでもいいかなと。


かき玉スープはほどよいお味で、サラダもついて、シンプルな定番具材の青椒肉絲も程よい味付け。



開店前から並んでおりあっという間に満席となったのが頷ける。


町中華は、やはりいいね。