「女王と呼ばれた女」@新宿村LIVE | トモエスタ セニョリータ!

トモエスタ セニョリータ!

https://gembox.co.jp/
会社のホームページです、是非ご覧ください!

{FF10CAF0-918F-47A1-A549-C1827613D3D3}

{7C3DB2B1-A0C6-42A9-9932-19B882F88B55}


本当に久しぶりの小劇場。


かつてのお笑い芸人である鳥居みゆきさんが近年は女優に転向しており、その鳥居みゆきさんが主演女優として座をはる舞台に、出演役者の大原研二さんからのご案内で本日。


出演男優はテニミュ時代から観ている馬場良馬くん。


第二次世界大戦終盤に、とある未開の島で終戦を知らずに暮らす遭難した日本国民と軍人をコミカルな演出で描く芝居。


観劇大好きな、芝居に対する感性が合う女友達(と言っても先輩ですが)と2人で久しぶりに。


やっぱり、アフターの感想というか、「観点」が合う友人との観劇は最高だなぁ、と改めて。


{1F73BC74-DA00-44D4-87B1-70B75F3BF4E5}


小劇場は、マイクなど使わない生声勝負。

そんな中で、馬場良馬くんも、ウィスパーの声もちゃんと通っていて、素晴らしかったな、と。


来月も2人で大原研二さんの出る芝居を観ます!

もーぅ、今から楽しみすぎる!