『いいものプレミアム』収録 | トモエスタ セニョリータ!

トモエスタ セニョリータ!

https://gembox.co.jp/
会社のホームページです、是非ご覧ください!

今日の収録では、梅雨時や薄着の季節にピッタリの商品をご紹介。

象印の除湿乾燥機は、部屋干しの洗濯物の乾燥に便利なだけでなく、様々なアタッチメントで布団乾燥・靴やブーツの乾燥・押し入れや靴箱の乾燥などにも使える優れもの!!!
家庭用レーザー脱毛器『エピデュオ』は、ムダ毛処理に最適。剃ってもすぐに生えてくるし、肌がブツブツしたり赤くなったりする・・・というお悩みがある方に是非使っていただきたいです!!!

そして、番組初登場の『レイコップ』。除菌のできるハンディクリーナーなんですよ~~~!!!
これ、凄いマシンです。

他には、骨盤周りを整える動きとステップが踏みの運動が同時にできる『ターンステッパー』、全世界で売り上げ300万本の実績を誇る驚異のシワ隠し下地『ジーニー』。
どちらも、試されたモニターさんが素敵に変わっているんですよね~。
スリムになったり若々しくなったりすると、オシャレ心も沸いてくるし元気で明るくなる・・・・スタジオにお越しいただいたモニターさんは、皆さん生き生きと輝いていらっしゃいましたよ~。\(^^@)/