朝焼け・・・ | トモエスタ セニョリータ!

トモエスタ セニョリータ!

https://gembox.co.jp/
会社のホームページです、是非ご覧ください!

20090114072745
まだ暗いうちに起き出して洗濯干し・簡単に掃除・・・そして昨夜のシチュー(食べ終わったのはわずか8時間くらい前か・・(^◇^;))を温めて厚切りパンと牛乳とコーヒー、という朝食を摂りながら、ふと窓の外を見ると・・・・これから日の出だわっ!!朝焼けの神秘的な色、画面で伝わるかなぁ?(*^_^*)

こんな朝の始まりの日は・・そう、『いいものプレミアム』今年最初の収録日。

お台場まで行ってきまぁす!!!
久保さん・テルさんにも久しぶりに会えるので楽しみ。\(^^@)/ テルさんには年またぎでのヨーロッパ旅行の土産話聞かなくちゃ。o(^-^)oo(^o^)o