スタジオ収録 | トモエスタ セニョリータ!

トモエスタ セニョリータ!

https://gembox.co.jp/
会社のホームページです、是非ご覧ください!

今日は『 いいものプレミアム』の収録でした!!!!

今日も、わたしや久保さんや岩本さんが、素直に心から『いいっ!!!これ欲しいっ!!!』と思える商品を多数紹介出来ましたよ~!

このコーナーではわたしたちが生でナレーションを付けることもあるのですが、基本的に商品紹介のVTRにはナレーションを別録りしています。そのナレーターはフジテレビアナウンサーの桜庭さん。

元々はニッポン放送のアナウンサーだった方ですが、フジテレビとニッポン放送の合併の時に、フジテレビに移籍したアナウンサーの1人。

実はわたしは大学時代、ニッポン放送でADのバイトをしていまして(今は『羞恥心』の作曲で再び有名になった高原兄さんや、まだ300人劇場などで芝居を上演していた頃のSETの三宅裕司さんなどがパーソナリティを務めていた番組を始め、いろいろな番組の手伝いをしていました!!)、その頃の新人アナが桜庭さんだったのです。

かなり久しぶりの再会に、2人で指差して『お~~~~~っっ!!!』(ノ^^)八(^^ )ノ っていうノリでしたぁ。

さて、いよいよ明日から新番組『どーも☆気にナル!』始まります。
9時55分~です。『いいものプレミアム』のコーナーは11時過ぎくらいからですよ~。

記念すべき第1回目は、北魚沼産のコシヒカリ、しかも最高品質のものをブレンド無しの100%で毎月ご自宅にお届けする頒布会のお知らせです。
しかも毎月、ご飯に合うおかず付き!!

これね~、ほんっとに美味しいお米です。(^_^)b粒がしっかりしてます。ツヤツヤです。噛むほどにいい味がします。冷めてもまだまだ美味しいからお弁当にもピッタリです。

北魚沼のJAの方々と農家の方々がタッグを組んで、美味しいお米を作るために努力を重ねた結果の高品質のお米です。

日本人に産まれて良かった~~~~~~~~~!!!!!!

興味ある方は番組をチェキラしてみてくださいねっ!\(^^@)/