取り急ぎです【あの、短い余命宣告から】 | マルチーズちゃん達と『21日農園の日々』

マルチーズちゃん達と『21日農園の日々』

家族、マルチーズちゃん達と雑種くん、ネコちゃん、ヤギさん達とニワトリさん達と一緒に暮らし、ヤギミルク・タマゴ(鶏肉自給)、自然農で野菜を作っています。『21日農園』です。

ブログ再開にあたり、取り急ぎのお伝えです。

以前から、記事にしていた、21日農園のマルチーズちゃんたちの中の一人、酷い肺水腫で死を覚悟した心臓病の、あの


『ねぎ君🐶』‼️‼️‼️


なんと‼️今も元気いっぱい生活していますよブルーハーツ

この6月で、あの入院・退院から4年になります。


変な言い方かも知れませんが、ねぎ君、まだしっかりと生きています‼️しかも心臓病なんてわからないくらい毎日元気ですブルーハート