こんにちはクックですビックリマーク

 

 

今回はお店から車で10分ぐらいの所にある

木更津の公園までキスを狙いに行って来ましたキラキラ



 

僕は投げ竿を持っていないので

シーバスロッドで狙っていきますチョキ

 

ちなみにエサはジャリメでウインク

 

ここのポイントは遠浅で、干潮だと釣りがやりずらいので

満潮前後を狙っていきますビックリマーク

 

ちなみにこの日は午前6時ごろが満潮なので

5時頃から実釣開始ですビックリマーク

 

一投目を投げると70mぐらいのところでアタリがおねがい

 

が、のらず、、、

 

すぐにおんなじラインに投げてあげると

すぐにヒット!!

 



小さいけど本命のキスです照れ

 

その後も活性は良く

毎投アタリはあるもののサイズが小さいのかなかなかのらずうお座

 

少しポイントを移動すると今日一サイズのキスがアップアップ



15cmぐらいかな?

 

潮止まりのせいか、朝マズメが終わったせいか

7時30分ぐらいにアタリがピタッと止んだので納竿ですビックリマーク

 

全部でキス5匹とまぁまぁの釣果となりましたアップ

 


ここのポイント、場所によっては根がたくさんあるので

仕掛けとオモリは少し多めに持って行ってみてくださいグッド!