驚きの変身!アラカン女性でも若々しさ蘇る | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

還暦すぎても元気なよっちんです!

 

 

 

 

 

実年齢よりも若々しく見られたい…

そんな願い、誰しも持っているよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

その願いが叶ってしまった

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

をシェアするよ音譜

 

 

 

 

 

このファンデーションは

年齢肌の女性にも

驚きの変化をもたらすと評判なのキラキラ

 

 

 

実際につけてみて

今まで感じたことがないほど

伸びがよくて肌に密着していることに驚いたよ照れ

 

 

 

半額以下のチャンス

55%OFF 6,634円 → 2,980円

>>お試しセットを見てみる

 

 

 

よっちんが「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」

に出会ったきっかけは、友人の一押しビックリマーク

 

 

 

 

年齢を重ねるごとにメイクの悩みって出て来るよねショボーン

ちょうど、新しいファンデに

挑戦したいと思っていたの

 

 

 

 

友人のお肌が綺麗だったから

勧められるままに

ポチってみたよビックリマーク

 

 

 

届いた~ビックリマーク

 

 

 

 

カラーサンプルがついてた目

よっちんが買ったのはナチュラルだけど

サンプル全色試してみたよビックリマーク

(理由:本品開封前なら、色交換を無料でしてくれるから)

 

 

 

 

ナチュラルかピンクナチュラルだなー

と思ってナチュラルをポチったけど

ナチュラルでよかったみたいラブラブ

 

 

ナチュラル、人気色だねビックリマーク

 

 

 

さっそくつけてみると

これまでのファンデーションとは違って

このファンデは伸びが良くて

肌に自然に馴染むのに驚いたよラブ

 

 

 

何よりも嬉しかったのは

シミやくすみをカバーしなが

肌に透明感を与えてくれることウインク

 

 

 

 

さらに、崩れにくく、メイクが持続するのもポイントビックリマーク

 

 

 

 

よっちんの場合は老人ホームで

入浴介助をすると、ほぼスッピン笑

でも、このファンデをつけて行ったら

お肌がきれいなままだったよ音譜

 

 

 

同僚に

「よっちんさん、何だかお肌がきれいになったわね!」

と言われたよグッ

 

 

 

お肌が綺麗に見えてるだけだけどねっ笑

 

 

 

光反射を利用してお肌を綺麗に見せているんだねキラキラ

 

 

 

 

 

半額以下のチャンス

55%OFF 6,634円 → 2,980円

 

>>お試しセットを見てみる

 

 

 

さらに5/2~5/29はお客様感謝祭で

次回3,000円以上の購入で使える

1,000円オフクーポンがついてくるよ乙女のトキメキ

 

 

 

素敵な未来がお得に手に入る

半年に1度の

チャンスを逃さないでねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね