こんにちは!
リノベーションのお仕事をしております元工務店女子、のぐらです。




横浜に築55年の古民家を購入し、夫婦でDIYしながら暮らしています。


2022年、女の子を出産しました。


家族が笑って暮らせる家づくりの為、サラリーマン父ちゃん母ちゃん頑張ってます!





最近購入した赤ちゃん用品です。









affel chair /yamatoya



赤ちゃん本舗で一目惚れして購入しました。



こちら。








可愛いひょー😍❤️❤️



生後7ヶ月位から(腰が座ってから)、大人になるまで使用できます(!)



ポッコリしたフォルム、カラーバリエーション❤️



とっても可愛い椅子です💕







オプションで可愛い柄のクッションも選べるので、お店で選ぶのが楽しくて楽しくて楽しくて〜!



駐車料金掛かるのにめちゃくちゃ長い時間悩んだww

↑駐車料金いかに掛けないかが課題の私











私はクリームイエローのチェアとマウンテンイエローのクッションを選びました。



勝手にコヒーの好きな色は黄色だと思ってる…





そして、リビングのカラーに合うのはイエローだと思ったのですが、









どうでしょう?



旦那はブルーとグリーンで悩んでました。









えーブルーも可愛い😍

今でも悩みます。

楽しいよね、インテリアの色考えるの。



そしてごめんね、旦那に意見聞いておいて参考にすらしなかった嫁でごわす😭







つぎ!



抱っこ紐!






すごい部屋で撮る

いつかのお散歩前




モンベルの抱っこ紐です。
これはもう、使ったら離せない…


抱き心地ヨシ、通気性ヨシ、そしてシンプルで使いやすい。


さすが、アウトドアのバックパック作っているだけあります。






無駄なものは無い



対面の抱っことおんぶです。
半年から24ヶ月まで使用可能。
洗濯機で丸洗い可能。
めちゃくちゃ小さく収納可能。


良き良きです。









こんな感じで、最近購入した赤ちゃん用品でした。


さて、今日もこれから赤ちゃん本舗行ってミルクを買う。


ミルク買ってオムツ買ってミルク買ってオムツ買って、たまにお尻拭き買ってまたミルク買う。


ミルクオムツバブル到来してます。


では、行ってきます〜✨




DIY好き夫婦チャンネルやってます。
よろしくお願いします♪








■Instagram始めました。
こちらです






■のぐらの愛用品です。


クレンジングにお悩みの方、こちらかなりオススメ。
米ぬかで肌に優しく地球にも優しくクレンジング出来ちゃいます。



肌、進化中!





■リノベーションの間取り相談受け付けてます。
工務店に相談しても、なんかしっくりこない…
そんなお悩みの方!是非どうぞ。








■日々のブログの活力になります。
ポチりと応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村







ではでは。
皆さんにとって良い1日となりますように。


つづく。