こんにちは!
リノベーションのお仕事をしております元工務店女子、のぐらです。




横浜に築55年の古民家を購入し、夫婦でDIYしながら暮らしています。


2022年、女の子を出産しました。


家族が笑って暮らせる家づくりの為、サラリーマン父ちゃん母ちゃん頑張ってます!






愛するコヒーへ。


5月14日。


お前が生まれて、ちょうど3ヶ月経ちました。


お前にケーキを買って与えることは出来ないけど、お母ちゃんがケーキを食べることによって間接的に母乳からケーキを摂取する事が出来るのだよ。


だからケーキを食べにスタバに来たよ。








お前が来て、この3ヶ月は目が回るほど忙しかったけど、それ以上に幸せを感じているよ。



改めてお母ちゃんとお父ちゃんの元に来てくれてありがとう。



Happy  Birthday コヒー❤️






DIY好き夫婦チャンネルやってます。
よろしくお願いします♪






コヒーに初めて海を見せに行ったVlogです!

見てね〜








■Instagram始めました。
こちらです






■のぐらの愛用品です。


コンビニドリンクの持ち歩きにはこのタンブラーが最強です♪






おすすめ!






■リノベーションの間取り相談受け付けてます。
工務店に相談しても、なんかしっくりこない…
そんなお悩みの方!是非どうぞ。








■日々のブログの活力になります。
ポチりと応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村







ではでは。
皆さんにとって良い1日となりますように。


つづく。