また制服でユニバ行ったよー(笑)

今度はえみといったから無敵や( ✧≖´◞౪◟≖`)

ただ駅ではるなちゃん遠くに見つけてこっちめっちゃ恥ずかくなったけどな(٥౪٥)ふふ

相変わらずお美しかったです(๑꒪ㅁ꒪๑)"


photo:01



photo:02



このシールみんなほっぺに貼ってるからやりたかってんなー
店あったん知らなんだ!

photo:03



この美脚めが

photo:04



食べたかったトリプル♪
ポッピングジャワーうま♡

photo:05



photo:06



さやかえみとこの外人さんにキュンキュン
テンションばぐ
シールもらいにいくまでぴょんぴょんしながら走ってたもんな

photo:07



えみ首筋エロス
頑張って作っても出ない現実

photo:08



人気キャラは捕まえれへんから
あえてのこの人(笑)

高木裏切りで制服で来んかった( ̄ー ̄)

ハムナプトラ騒ぎすぎて
前におったカップルの彼氏さんに最後後ろの方が怖いわとか言われた爆笑


ジュラぱでさやかとどんだけきもく写真写れるか勝負した結果



photo:09



photo:10



悪魔乗り移ったな

えみびちょ濡れで半泣きやのに
みほら満足感に満ち溢れてたからなw

パレードまで見て帰宅

楽しかった~♡

思ったこと




まだまだ現役JKいけるわ。黙


iPhoneからの投稿


photo:01



photo:02



photo:03



このみわちょん盛れてるかわい♡

photo:04



ほんでこのゆうなかわい♡

photo:05



photo:06



photo:07



(笑)

photo:08



photo:09



photo:10



ハムナプトラ怖すぎてみんな横に腕組むから道通れへん(笑)
ほのか1番頼りになりそうやのに
途中1人暴走して壁ぶつかってた爆
腰抜けかけ
もぅほんま爆笑。w

とりあえずハムナプトラ出た後めっちゃ体力消耗したわw

制服着いたらいいけど
電車1人恥ずかしかった~(´◉◞౪◟◉`)

まぁでも高校生に見えるやんな!

めっちゃ楽しかった~♡






iPhoneからの投稿