愛迎えにきてくれてりったん合致して

行くところもなく大日w
適当にぶらぶら(笑)

foeverのサンダル可愛いけど高すぎてしんどかった_| ̄|○
こりゃあんま履けへんな~泣

この3人プリ二回目!
前撮ったの二年生の祭りん時!
制服ぷりないねんな~(´・ω・`)

てゆことでレアぷり♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



唇色悪すぎw
リップぬればよかったw

でからの寿司食いたいなって
スシロー!30分待ち( ̄ー ̄)

やっと空いて食べる~♡
愛の次元違うさにやられた_| ̄|○

あーもーまた寿司食いたい!
かんぱち食いたい!

帰りも家まで送ってもろたー!
愛運転ありがとー♡
車便利すぎて感激しました。
みほもとりたいけど金ない_| ̄|○

また連れてってもらお♡

photo:05



photo:06



りったんの顔とみほの間抜け面

photo:07



今日もグリーンシャドウでした♡

明日は学校からのカラオケ♪
楽しみ♪でも奨学金のやらな~


ルーズさ一生治らんわ

iPhoneからの投稿

ずーっと前から約束してた!
とりあえずみんな久しぶり~♡

梅田行ってプリ撮って食べ呑み♪
お兄さん安いゆうて全然安くないやん!w
最近カルーアが好き♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




茨木めんLOVE♡
次はきみよんち行くよん♪
近大も楽しみ!



iPhoneからの投稿

あやっぺ

photo:01



CAMスター使わないでこの顔面。
さすがっす。

頑張れいちぇる



photo:02



photo:03



みわちょんのふてこさw

photo:04



みわちょんのふてこさ2w

photo:05



photo:06











iPhoneからの投稿