愛迎えにきてくれてりったん合致して
行くところもなく大日w
適当にぶらぶら(笑)
foeverのサンダル可愛いけど高すぎてしんどかった_| ̄|○
こりゃあんま履けへんな~泣
この3人プリ二回目!
前撮ったの二年生の祭りん時!
制服ぷりないねんな~(´・ω・`)
てゆことでレアぷり♡
唇色悪すぎw
リップぬればよかったw
でからの寿司食いたいなって
スシロー!30分待ち( ̄ー ̄)
やっと空いて食べる~♡
愛の次元違うさにやられた_| ̄|○
あーもーまた寿司食いたい!
かんぱち食いたい!
帰りも家まで送ってもろたー!
愛運転ありがとー♡
車便利すぎて感激しました。
みほもとりたいけど金ない_| ̄|○
また連れてってもらお♡
りったんの顔とみほの間抜け面
今日もグリーンシャドウでした♡
明日は学校からのカラオケ♪
楽しみ♪でも奨学金のやらな~
ルーズさ一生治らんわ
iPhoneからの投稿




















