ひっさびさに買い物行ってきまんたʕ•̀ω•́ʔ♡

本間はめっちゃ早く起きてミナミも行きたかったねんけど
用意遅すぎたし梅田どまり( ̄ー ̄)
FIG&VIPERのありさちゃん見たかった~

SHEL'TTER見てたらタイムセールで
デニム半額なりだしたから勢いで2つも買ってもた(笑)
でもスキニーめっちゃはくし全然いい♡
ただぱつぱつやから山辺痩せます。
そのノリでサンダルも買ってしまい
トップスとショーパン欲しかったのに買えず。

てかTOPSHOPにピアスいっぱいあると思ったらみほがサイトで見てたやつ全くなかった~ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
ペガサスかワニのん欲しかったのに~

時間ないから茨木帰ってバイトー
まぁまぁ人入ってて疲れた

もっとやっくり買いもんしたかったし
もっといっぱい見たかった~

ミナミ行きたかったなー
今日のメイク
photo:01


帰ってきて撮ったからよれよれ。
睫毛下がるの辛い( ̄ー ̄)
なんか濃くしたい気分やから今度遊ぶ時濃くしよ!久々つけましたい!w


てかレポートしてないし!
久々バイトやのに四連勤です( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

しかし明日店長やーすーみー♪
やっぱり店長無理。バイト変えよかなー
オープニングがいい!
どっか新しくできひんかな?
そんで火曜定休日やったのに予約入って行かなあかんかも

photo:02



都会にこんなラフすぎふふざけた格好で行ったことをお許し下さい。
だって梅田行くとか知らなんだ( ̄ー ̄)

みわちょんいつも可愛い変顔ばっかせんのにやるやん!w
いつも本気出してないねんな( ̄ー ̄)w

明日からまた学校がんばろー!


photo:03



iPhoneからの投稿


昨日やっと解剖テスト終わった。
とりあえず一段落絶対再試やし辛。笑

二時間目かすやったけど
3.4時間目の学院長の授業ひたすら話
休み時間の体操選手とジブリのセリフを平泉成でゆう鈴木最高やった。

血!これ血!わかる?!

久々あんな爆笑した~

学校終わってからわ
みわちょ、やまにょ、ほのか、みゆちゃんでお疲れ打ち上げψ(`∇´)ψ

みゆ初アルコールで酔ってないとかゆうてよっぱげやったw
お酒口から垂れ流し汚いw
タバコのくだりはあかんやつw

ほのかいっきしてる時ムービーとっててんけど
みわちょんの冷たい顔おもろすぎた
帰り電車で爆笑。笑
みわちょ自分の顔に笑ってたでw

めっちゃ楽しかった♪(´ε` )

なんか眠すぎてあんま記憶ないけも寝る時やたら寝苦しかった( ̄ー ̄)

photo:01



こやつと変顔の写メしかない笑

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



このみわちょんの目よ。w
photo:06


photo:07


photo:08



photo:09



photo:10





iPhoneからの投稿

金曜日

無事テスト終わったものの確実60ないから夏休みほとんどない(;_;)補習ばっかやな。泣つらー

てことでテスト終わった日は昼休みと放課後キャッチボール(笑)
大正川で٩(•౪•٩)三
みんな心は少年やったから。w
ほのかの投げ方面白かったー(笑)
そっから対して勉強頑張ってないくせにお疲れ様ーみたいな感じで乾杯w
ほんまなにがお疲れ様や( ̄ー ̄)笑
いや本間は笑えへん(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶ ༎ຶ`;´༎ຶ ༎ຶ`(΄◞ิ۝◟ิ‵)ヤバス

んで次の日文化祭♪
なんか先生みんなそっけなかったし(´≝◞⊖◟≝`)なんなん
谷次とまやちゃんだけやまともに喋ってくれたん(  ̄3 ̄)
大川に会いたかったのに全然会わなんだ

ダンス以外のクオリティは相変わらずやったけど
茨西戻りたくなったー
青春だなー

軽音のはっちゃけ度はんぱなかった(笑)
ただホルモン歌ってたしふつーに最初から聴きたかった~!

久しぶりに34期生にも何人か会ったし!
CDTVもおったマイカルでのノリドンドン引き引きドーン引き

photo:04



photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



みさきちダンスかっこよかったよ~♡

photo:07



photo:08



ORIORIFAN (笑)

photo:09



photo:10



LOL(^з^)-☆

iPhoneからの投稿