毎回お久しぶりの投稿です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



✨月の光さん宇宙ヒーリング✨



約1年ぶりに

受けさせていただきました💕


《 備忘録として(順不同) 》


受けたいな、と思った時って


何かしら違和感があり悩み多き時


5月に申込み、9月に決まり。


前回もタイムラグがあり


それは私にとって


〝自分で考えて行動する〟


とても大切な期間でした。


なので今回もきっとそうに違いない


と思ってたら案の定(笑)


正にベストタイミングでした♪


ほんと不思議。。





久しぶりに聞いたお声


懐かしさと温かさ


とってもテンション上がり


もうこれで満足です、て


言いそうでした(笑)




フリートークが楽しすぎて🤣


何の話しからか忘れたのですが、

やっぱりこのご縁、

豊恵さんですよね、と♪


そして月の光さん、

この世で誰かひとりだけ

逢えると言われたなら


それは

豊恵さんの旦那様

なんだそうです♡︎


どんな方なんでしょう…

私もお会いしてみたいです😆


豊恵さんの愛しい日々のブログはこちら↓

素敵がいっぱいの

宝石箱のようなブログです♡︎


『結婚記念日『月夜見の座』』

父の日は子供や孫達…久しぶりに皆んなで集まることができそれぞれプレゼント持ってきてくれて旦那様…とても嬉しそうでした私は子供達のリクエストでしっとりふわふわロ…リンクameblo.jp


と、話しを元に戻しまして、、




月の光さんと繋がる、この感覚


自分の心のうちを素直に話せる


ホッと力が抜けるような…




私が一番嬉しかったのは


子どもの事♪


「あれからどうですか?」


と、氣にかけてくださった事。


手が離れたとは言え


やっぱり子どもが一番の気掛かり。


お話しをして頂くと安心しました♡︎


娘も息子も面白い魂のようです(笑)




あと、チャクラの色は100点❣️


よくがんばりましたね、と。



前回、ハイヤーセルフさんから

〝考え過ぎ〜〟

風と虹🌈というキーワード



今回、もう風のエネルギーに


なってるよ♪と。


水色とピンクの2色だった虹龍くんも


しっかり虹色を見せてくれたようです🐉



あと、肚が座った 


動じない人になったと。



少しは成長してるみたいで

嬉しかったです♪




結界は、晴明様にお願いしました☆


でも神社へまだ行けてなくて…


拗ねられるという…😅


後日参拝し御礼申し上げました🙇‍♀️



皆さん言われるように

とても良い神社でした⛩✨










最近、主人と西国巡礼を始めた私


今回も、やっぱり孔雀明王さまが


出てこられたと。


そしてチリンチリンと


鈴の音が聞こえたそうで


前世もお遍路してたようです。



初回の巡礼で偶然

孔雀明王様にお逢いしてました👇


普段はここには

いらっしゃらないそうで



前回のセッション後

いつか孔雀明王様に逢いに行ってね


と言われたので

嬉しかったです💖






エネルギーの色を

視ていただきました。



とても綺麗だと♡︎


そして


とても情の深い人、良い人ね〜


人の落とした物を拾って


それ以上にして返してあげる


やらないと逆に苦しくなる


やりたいと思えるパワーと愛がある


周りのエネルギーを読み取る力


感じとってそのエネルギーを


良くしたい人

これは悩んでた事で…


お節介かなぁ、と思ってたのですが

生まれ持ってのお節介だそうで(笑)

仕方ないみたい


氣が楽になりました😆




何か育ててる?と聞かれまして


最近インコ🦜飼い始めました♪

そんなのもわかるんですね〜☺️





天照大神様の男性神が


私の後ろの高い所にいらっしゃるそうで


晴れ女なのは間違いないそうです(笑)

この日もまた快晴でした☀️



ウリエル様(男性)が見える


体型はがっちりとされ本を持たれている。


学ぶ事好きね、と。


はい、大好きです(笑)



兎に角『 直感力 』


何だったか、、3つとも全て

この『直感力』だったそうで


信じたら良いよ、と♫


そうなんです、私

勘でしか動かないタイプで

思慮深くなりたいです(笑)



私の後ろには引き出しが

いっぱいあるんだそうです。


昔の薬屋さんみたいな。


人に合った引き出しから

答えを出す?みたい。




チャクラもそれぞれ視ていただいて♫


すべて綺麗よ〜と。


前が神仏、後ろが御先祖様


360度綺麗だと✨



第1チャクラは弥勒菩薩様


宇宙に浮きやすい(笑)

しっかり大地に繋げていただきました♪



第2チャクラは阿弥陀如来様


お歯黒の働き者の父方の御先祖様が

ついてくださっている。



第3チャクラは天照大神様


我を捨て、自信を磨け、と

笑っておっしゃったそうです😆

が、がんばりまーす💦



第4チャクラは薬師如来様


ハートに薬壺を入れてくださり

大切な人に使うようにと♡︎



第5チャクラに

大天使ラファエル様?ウリエル様?


緑、癒しと美の天使さま

歌う事、喋る事良いねと♪



第6チャクラ、ここでも直感力

第3の目開いてると♪



第7チャクラには宇宙人さん2人


光が降りてるから

曇りなき眼(まなこ)で

受け取るように。



エネルギーの色は


黄色がメイン、透き通るピンク、深い碧


右に濃い緑(中に何か隠してる?)


左は虹色(虹龍)


氣分次第で変えて楽しんでいる

カメレオン状態?笑



そして


御先祖様を大切にしている


感謝のご褒美に、と


黒龍さんを授かりました💕



珍しい女性だそう✨



濃い緑の魂の中に光る黒い石は

この子だったようです。



粋な女性になるよ、と。


そのへんの龍神様とは

ちょっと違うらしいです(笑)



名前は、考えに考えて


✨天音✨


あまねと読みます。



虹龍の虹音(にと)くんと


黒龍の天音さんの二柱が


いらっしゃると思うと


大変嬉しいです♡︎



最後にアセンションコードを


流してくださり


ビリビリが身体の中を


走りました✨✨



今回も不思議がいっぱいの


素敵な素敵な時間でした♡︎♡︎♡︎




ありがとうございました😊💕




月の光さんのセッション👇は、


娘さまのご出産があるとのことで

暫くはお休みされるようです♬

おめでたい事ですね💕


ご無事の出産を

心よりお祈りいたします💖


我が孫のように楽しみです♪


『『宇宙ヒーリング』アセンションコードNEOスタート☘️』それは宇宙の神様からの突然のギフトだった♡アセンションコード♡『アセンションコード』いつかあなたがこの不思議な体験をされた時怖がらなくても不安にならなくても大…リンクameblo.jp



♡︎すべてがだんだんとよくなっている♡︎


このご縁に感謝です♪



☆ 追記 ☆


このブログを書いた翌朝

下の動画が目に付きました。


天照大神様が言われてるのは

この事かなぁ、と。


自我を捨てて自信を磨け


驕り高ぶらず


謙虚さ、品性が大切



そんな氣がします。


有り難い朝


~共振~波動の報告書 ~足立育朗の世界~~共振~波動の報告書 ~足立育朗の世界~朗読 嶋本 知美(アナウンサー) 小林正観さんの著書(株)弘園社刊未来の知恵シリーズ(2)「波動の報告書」が朗読CDになりました。初版発行版をもとに製作しています。尚、収録時間の都合上、 一部朗読用にアレンジしているところがあり、ダイジェスト版となっています。詳細はこちら~...リンクyoutu.be