ニューメガの変化(その3) | teri のプレコブログ

teri のプレコブログ

teri です。
気長にプレコブリーダー目指して勉強中です。
キンペコ、クインペ好きです!
情報収集して書き込んでいきます!

このシリーズでは、5cm程度の怪し目のニューメガクラスの個体の変化を記録してます。


稀に後化けが楽しめます。笑

まずは前回までの記事です。






ニューメガ AからGまで撮影。


ニューメガの変化(その1) FとGの変化。


ニューメガの変化(その2) Gの変化、H追加。









今日はFとH個体の変化です。




第二メロン x BMBB


F個体

この子は仕上がりました(^^)
この時は白が弱めですが、もーちょっと出てくると思います。


3/16 撮影。





キレイな背ビレブラックエッジです。





12/7 撮影。







11/27 撮影。







11/8 撮影。



過去画像もーちょっとちゃんと撮っておけば良かった…。













そして、前回良くなると予言して追加したH個体。







H個体

まだ良くなってません。
というか、逆に黒くなりましたm(__)m

3/16 撮影。



でも、まだわかりませんよー(^^)
5.5cmくらいですから。


ネガティブ個体だとは思いますが、バキバキリアルになるか、リアルじゃない黒い子になるか。





期待しておきます!










追記)
AとGは先日つきみ堂にリリースしました。Aはお店で少し化けているようです。汗

画像お借りします。(許可あり)



A個体




2/14 撮影。