【加齢臭の原因ノネナールを抑える効果】コエンザイムQ10サプリメント | なぜ、あなたのサプリは効かないのか?

【加齢臭の原因ノネナールを抑える効果】コエンザイムQ10サプリメント

●【加齢臭の原因ノネナールを抑える効果】コエンザイムQ10サプリメント

 

コエンザイムQ10サプリメントの加齢臭への効果

 

鍋田川です。

 

加齢臭の対策は主に制汗剤を使ったり、お風呂でよく洗ったり。。

 

外部からの対策に頼っていたと思います。

 

コエンザイムQ10に加齢臭を抑えられる可能性がでてきました。

 

体の内側からの対策になりそうです。

 

資生堂の研究チームが65~74歳の女性についてのデータを発表しました。

 

毎日100ミリグラムのコエンザイムQ10を摂取してもらう6人のグループ。

 

摂取しない6人のグループ。

 

それぞれ4週間過ごしてもらった結果を比較しました。


その結果、摂取したグループでは肌から放出されるノネナールの濃度が摂取前と比べて2~3割減少していたという。

 

、コエンザイムQ10サプリメントのノネナールの発生を抑える加齢臭への効果

加齢臭の原因物質ノネナールは制汗剤やお風呂などでは防ぎきれませんでした。

 

コエンザイムQ10をサプリメントなどで効率的に摂取。

 

これによって、ノネナールの発生を体の内側から抑えられることがわかりました。

 

コエンザイムQ10を効率的に摂取するには断然還元型コエンザイムQ10をおすすめします。

 

通常のコエンザイムQ10と比べて最大8倍の吸収効率があります。