【全条件クリアサプリ口コミ】便秘が解消した。/飲み始めてから3日で効果が出ました。 | なぜ、あなたのサプリは効かないのか?

【全条件クリアサプリ口コミ】便秘が解消した。/飲み始めてから3日で効果が出ました。

●飲み始めてから3日で効果が出ました。

サプリメントは満たすべき条件が整えば結果がでやすいです。

 
上記、すべての条件を満たした
マルチビタミン&ミネラル(総合栄養サプリメント)の体験談です。

 

飲み始めてから3日で効果が出ました。

 

かれこれ1年以上お世話になっています。

 

私は極度の便秘症で1週間以上お通じが無いなんて当たり前、毎週末下剤に頼る生活をしていました。

 

納豆や牛乳、野菜ジュースetc…色々試しましたが全く効果ナシ。

 

たまたま知人と話していたところ、こちらを紹介して頂いたのがきっかけです。

 

知人は便秘解消目的ではなく、「仕事柄不摂生な生活の為、健康維持に飲んでいる」とのことで

 

飲み始めてからは「体が疲れにくくなった」と、そして「食物繊維が豊富なので、便秘にも効果があると思うよ」との話しだったので最初は半信半疑でしたが購入を決めました。

 

お値段が高いので一度試してみてダメだったら辞めよう、そんな考えで注文しました。

 

届くと想像してた以上に大きい(笑) そして飲み始めてから3日で効果が出ました。

 

あれだけ頑固だったのに、翌朝お通じがあったんです!

 

しかも自然な便通でそれはもう感動しました★

 

この商品は続けると体質改善してくれるそうで、やはり『続ける』ことが大切だそうです。

 

混ぜる飲み物ですが、色々試した結果私の場合は少し酸味のある果物ジュースとの相性が○でした。

 

飲むタイミングは就寝前です。

 

決して美味しくはありません(汗) ですが結果が出るので頑張って続けています。

 

今ではほぼ毎日お通じがあります。

 

あれだけ頑固だったので本当に感謝しています。

 

もう絶対手放せません!!

 

 

頑固な便秘が解消したということですね。

 

この方は、便秘でお医者さんにかかっていました。

 

診断では治る見込みがないので下剤で出しましょう。。

 

と言われていたとのこと。。

 

でも今はしっかり改善されています。

 

サプリの栄養素が必要箇所にしっかり届くように作られているからこそ効果がでやすいのです。
 
このサプリには食物繊維が豊富にふくまれています。
 
水溶性食物繊維と不溶性食物繊維のどちらも含まれているので相乗効果が効いたのでしょう。
 
片方ではなくどちらも含まれていることが大切なのです。