そろそろ準備 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^


5月もそろそろ、終わりますが


6月は


結婚式の列席の方の着付け


成人式や七五三の前撮りの着付け


7月は花火大会に行く方の浴衣の着付けと


6月からは着付けに入らせて頂く機会が


多くなる季節ですキラキラ


なので…美容学校時代からの着付けの教科書📕や


着付けの講習会でのプリントなどが


今年も大活躍ですルンルン



年々、やるべき事やしなければいけない事が


めまぐるしく変わりますが


この歳だからできる、この歳でやっておくべき事は


その方によって違いますが


自分の時間だけを考えられ、


たっぷり時間があった20代に


色々な講習に参加してましたルンルン


その一つが、着付けの講習でしたが


今、その時代に受けた講習が


20年たって今だに役立ってますキラキラ


あの頃に勉強、練習は今からしなさい💦と


言われても、あんなに時間を注げない生活に


なっているので、お客様に喜んで頂くたびに


練習しておいて本当に良かった〜と


心から思いますラブラブ


まだまだ、アップデートし続けていくために


また、繰り返し教科書を読んで新しい帯結びを


お客様にしていこうと思いますキラキラ


2025年の成人式の御予約が


お陰様で連日、御予約を頂いております^ ^


2025年の成人式の御予約は1日でも


早い方がお時間のご希望に添えるかと思いますので


お早めのお電話をお待ちしております^ ^


T.place  (047)384ー9696

Tie.place(047)394ー5200