紫外線☀️本格的に… | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^


そろそろ5月も終わりかけですが


毎日、ニュースの お天気コーナーでも


紫外線の強さも、伝えてくれてますが


ここ最近は曇りでも、紫外線が降り注いで


いるようで油断はできませんダッシュ


しかも、紫外線だけでなく今の季節は


エアコンをつけ始めていますので


紫外線だけでも、お肌が砂漠化になってしまうのに


プラス、エアコンでお肌のインナードライで


更に水分不足でシミ、シワ、タルミへ


まっしぐら…アセアセという悲惨な状態に…😖


その救世主キラキラアイテムとしてルンルン



無添加なのにSPF50のPA++++の


絶対、焼かない最強な


日焼け止めスプレーのボディープロテクトキラキラ


日焼けをブロックするだけでなく保湿力は


もちろんラブラブ美容液スプレーでもあり、


ハウスダストや花粉も守ってくれる、


アレルギー対策スプレーにもなる、1本で


何役もしてるれる夏の季節にはかかせない


アイテムですラブラブ


T.placeでの社員旅行✈️の石垣島でも


スタッフみんな、ボディープロテクトは


必須アイテムでした^ ^


そのおかげで、みんな日焼けすることなく


帰ってこれました〜キラキラ


守るだけでなく、メイクの上からでも使える


炭酸スプレー、 (アジュバンのフォグスイ)を


スキンケアに取り入れると更に


効果バツグンですキラキラ


とくに、いつものスキンケア前に


フォグスイをつけてから行うと


その後につける化粧水や美容液の入りが


何倍にもなり、お肌が


モッチリ、プルプル肌へ導いてくれます音符


お店でも、お帰りの時に ものすごい


日差しの時には、ボディープロテクトを


髪や肌に、つけるサービスもしてますので音符


是非、お試しくださいキラキラ



T.place    (047)384ー9696

Tie.place (047)394ー5200