久しぶりの女子会 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^


美容学校を卒業してから28年になりますが


コロナが流行る前まで、毎年8月に


5人で会っていたのですが


コロナから4年、ずっと自粛してて


ラインだけの連絡となっていたのですが


やっと今年、4年ぶりに会う事が


できました〜ラブラブ




もう、卒業してから28年にもなるのに


美容学生で夢いっぱいだった頃に


タイムスリップしてしまうから不思議ですねキラキラ


でも、4年ぶりという事で


仕事や親の介護、


自分の体調や旦那様の体調


子育ての悩み…💦


今、アラフィフが人生で一番の乗り超え時期💦


って、5人で尽きる事なく話をしてしまい


ビックリ⁉️する事に5時間も喋ってました!!


でも、お料理も美味しく非現実的な、お店で


すごい現実的な話をしまくってましたダッシュ



また、みんなと会う時まで


頑張ろ〜ルンルン


そして、素敵で楽しい50代になる為に


今を乗り切ろう〜ルンルン


5人で、誓って別れましたキラキラ


色々、ストレス社会の日本ですが


女性は綺麗になろうという向上欲が


とっても健康にも良いそうです^ ^


8月も、そろそろ終わりですが


秋に向けて、髪のケアやスタイルチェンジは


いかがですかイエローハーツ


是非、綺麗のお手伝いをさせて頂きますので


御来店、お待ちしております^ ^


T.place    (047)384-9696

Tie. place(047)394-5200