夏も終盤ですね | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^


8月も、そろそろ終盤になり


花火大会🎆や盆踊りの4年ぶりの開催で


すごく、賑わっていましたが


ほぼほぼ、先週で終わったような…


コロナから4年、


まったく浴衣の着付けの御予約が


なかったのですが今年の夏は


4年ぶりに何人か浴衣の着付けを


させて頂きましたキラキラ


そして、2日前も音楽のイベントのため


浴衣を着るため御予約を頂き


ヘアセットと浴衣の着付けを


させて頂きましたラブラブ





この、浴衣はお婆さまが縫ってくれたそうで


もう、40年着てるそうですキラキラ


帯も、それに合わせて買ってもらったそうで


可愛い刺繍が入っていたので


それを可愛く見えるように、


帯結びをさせてもらいましたラブラブ


来年も、このように色々なイベントで


楽しめる夏になるといいですねキラキラ


また、今日から24日まで


T.placeとTie. placeの両店


夏休みのため、連休を、頂いております。


ご迷惑をおかけしますが


どうぞ、よろしくお願いします。


まて、25日から元気に営業しますルンルン