いこい | VBB_OYAJIのブログ

VBB_OYAJIのブログ

おやじのひとりごと

昨晩より


急遽フリーとなったので


誰か誘って


飲みに行こうか


とも思いましたが


結局


一人で宅飲み




そして今日は


久しぶりに


いこい食堂




ネギラーメン


麺がかなりやわらかめだったのが

残念ではありましたが

ご馳走さまでした


かなり久しぶりだったので

最近の様子は知らなかったのですが

バイトの子が結構いました

あと

おばちゃんがいませんでした

いつもの高い声が聞けませんでした



その後は

よく行く温泉へ


最近

背筋に痛みがあったので

温泉でも浸かって

良くなればいいのですが



ゆっくり出来た1日でした



世間は三連休

でも私の休みは今日のみ

また明日から仕事頑張ります