この週末は
バレーボールの応援でした
昨日は
新潟県総体で
2号の母校の応援へ

そして今日は
姪っ子の
スミセイVitalityカップ
JVA第46回全⽇本バレーボール⼩学⽣⼤会
⻑岡地区⼤会
小学生の大会を観に行くと
とても懐かしい感じがします
1号、2号の頃から
見慣れた各チームの指導者の方々が
今でも指導されている姿をると
本当に尊敬いたします
最終結果は
どちらとも
第3位
目標には届かなかったものの
ナイスプレーも見せてもらいました
次に向けて
頑張って欲しいと思います
また
応援に行きます
