VBB_OYAJIのブログ

VBB_OYAJIのブログ

おやじのひとりごと

この週末は


バレーボールの応援でした




昨日は


新潟県総体で


2号の母校の応援へ






そして今日は


姪っ子の


スミセイVitalityカップ 

JVA第46回全⽇本バレーボール⼩学⽣⼤会 

⻑岡地区⼤会




小学生の大会を観に行くと


とても懐かしい感じがします


1号、2号の頃から


見慣れた各チームの指導者の方々が


今でも指導されている姿をると


本当に尊敬いたします






最終結果は


どちらとも


第3位



目標には届かなかったものの


ナイスプレーも見せてもらいました



次に向けて


頑張って欲しいと思います


また


応援に行きます