お正月 | VBB_OYAJIのブログ

VBB_OYAJIのブログ

おやじのひとりごと

先日の続きになりますが


壇之浦PAにて


初日の出


バッチリ拝めました





その後

目的地の

福岡へ



2年ぶりになります

今後

なかなか行く機会もなくなると

思うので

1号を連れて行ってきました

1号も久々の面々に会えて

楽しそうでありました





福岡から帰宅後

1日仕事をして

その晩に

春高応援に向け出発




2号たち

結果は

ベスト16

悔しさものこりますが

自分たちらしい

プレーができていましたし

精一杯頑張れたと

思います

お疲れ様でした




新潟へ帰り


我が家も


ようやく落ち着いて


お正月かな


と思っていたら


大雪



東京が連日快晴で


春が来たような


暖かさだったので


一気に現実に引き戻されました




すぐに新人戦もあるので


また


一から頑張って行きましょう




3年生そして3年生保護者の皆さん


大変お疲れ様でした


本当にありがとうございました


また今回


大変多くの方々に応援していただきました


本当にありがとうございました


これから


更に多くの方々に応援していただける


チームになれるように


選手、指導者、保護者


力を合わせて頑張ります


今後とも


よろしくお願いいたします