ねむい
毎日の朝練はきちいよーう
ついに今日寝坊してしまいました。
毎日朝練、朝練、朝練あされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんおされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされん。
かくのつかれた。
さてこの中にひとつちがうことばがまじってまーす。
あんまり見すぎると気持ち悪くなるから気おつけて。
こんなに打つと「あされん」って打つの
めっちゃ早くなった。
超どうでもいいですよねー笑。
さよなら
久しぶりーーーーーーーーーー
みんな元気でしたかい
ウチは元気だぜぃ
中学になってからいろんなことが順調れす![]()
も
も・・・ね![]()
もちろん勉強はだめだけど
中間テストがんばるぞー
今日はこの辺で