ねむいあんぱんまん



毎日の朝練はきちいよーうsei




ついに今日寝坊してしまいました。




毎日朝練、朝練、朝練あされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんおされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされんあされん。




かくのつかれた。



さてこの中にひとつちがうことばがまじってまーす。



あんまり見すぎると気持ち悪くなるから気おつけて。




こんなに打つと「あされん」って打つの

めっちゃ早くなった。



超どうでもいいですよねー笑。



さよなら♥akn♥

久しぶりーーーーーーーーーーaya


みんな元気でしたかい?


ウチは元気だぜぃアハハ・ピンクマ



中学になってからいろんなことが順調れすはーと


仲良し、友達恋も・・・ねsei


もちろん勉強はだめだけどわら


中間テストがんばるぞーaya



今日はこの辺でばいばい