久しぶりーーーーーーーードキドキ

みなさん!!

元気ですかーきてぃちゃn



このたび、中学生になったので


newスタイルseinewROOMにしてみたぜっっはーと




MyROOMのボーダーのじゅうたんは奮発しますた!!!!!

アメGはほとんどなくなっちゃったケドshokopon




もっとMyROOMを進化させていくつもりなのでaya


お楽しみに~~~~sei













わーラブラブ


クラッカークラッカーでみんなの誕生日を

祝ってみたーニヒ


ついこないだでMyフレンドたちの

誕生日のくぎり的なのが

終わったからーakn




みんなおめでとーーーーーーーーアハハ・ピンクマ