NEWスタイル&NEWROOM →アメーバピグで遊ぶ 久しぶりーーーーーーーー みなさん 元気ですかー このたび、中学生になったの スタイルROOMにしてみたぜっっ ROOMののじゅうたんは奮発しますた アメGはほとんどなくなっちゃったケド もっとROOMを進化させていくつもりなので お楽しみに~~~~