ことしもあと少しでおわっちゃいますよ~にゃ



ちなみに成績さがったよーんww



もうなんかめんどくせぇ!!



ということで。



当分勉強は無しですなこりゃ。




2011、思えばたくさん笑ってきた気がします★



まわりの人に感謝感謝♡



今年は彼氏作るぞってきめたのに



その思いはとどかなかったーww



まあ別にいいけど!!




今年の目標かお!!



強くなる!!(いろんな意味でww)


ってかゾロかっこいーはあとはあと




そーいえば



2012は地球滅亡の年とかなんとか



いってた気がするが・・・




地球滅亡について



こんな話ききましたww



科学的にも証明されてるらしい!!



ウチのラッパの先生から聞いた話しなんだけど・・・





それが男性ホルモンが激減してるらしいww



今の大学2年生ぐらいから



ぐわーっとさがってるみたいで。



男性ホルモンがないってことは



男が女みたいになるってことで



それでオカマばっかふえて



子ども生む人が少なくなって



だんだん人口が減り



自然消滅するって話ww



つまり今まわりにいる男の子の諸君は



オカマになる可能性があるのです!!ww



彼女が出来なくて



悩んでいる方←



自分は女っぽいところが多くないですか!?



もっと男らしくなったほうがいいんじゃないですか??笑






おもしろい話だよねww



ほんとにこーなったら腹抱えて笑ってやるww



人生初の長ブログaya



つかれたーぼー



さよならーさらば+