ことしもあと少しでおわっちゃいますよ~
ちなみに成績さがったよーんww
もうなんかめんどくせぇ!!
ということで。
当分勉強は無しですなこりゃ。
2011、思えばたくさん笑ってきた気がします★
まわりの人に感謝感謝
今年は彼氏作るぞってきめたのに
その思いはとどかなかったーww
まあ別にいいけど!!
今年の目標

強くなる!!(いろんな意味でww)
ってかゾロかっこいー
![]()
そーいえば
2012は地球滅亡の年とかなんとか
いってた気がするが・・・
地球滅亡について
こんな話ききましたww
科学的にも証明されてるらしい!!
ウチのラッパの先生から聞いた話しなんだけど・・・
それが男性ホルモンが激減してるらしいww
今の大学2年生ぐらいから
ぐわーっとさがってるみたいで。
男性ホルモンがないってことは
男が女みたいになるってことで
それでオカマばっかふえて
子ども生む人が少なくなって
だんだん人口が減り
自然消滅するって話ww
つまり今まわりにいる男の子の諸君は
オカマになる可能性があるのです!!ww
彼女が出来なくて
悩んでいる方←
自分は女っぽいところが多くないですか!?
もっと男らしくなったほうがいいんじゃないですか??笑
おもしろい話だよねww
ほんとにこーなったら腹抱えて笑ってやるww
人生初の長ブログ
つかれたー![]()
さよならー